ホーム>スタッフブログ>ラウンドブーケ

ラウンドブーケ

ウェディングブーケ(アッシュピンクのラウンドブーケ)

20211220151027.jpg

花嫁様のシルバーグレーのドレスと新郎様の

ベージュのタキシードのどちらにも似合うようにと

オーダーいただきましたくすみピンクの

ラウンドブーケです♬

もともとはお母様の手作りブーケをご使用予定

だったそうなのですが、ご納得のいく仕上がりでは

無かったとのことで急遽追加でオーダーください

ました。でも、花の色や種類の選び方もとても素敵

だったので、お母様のお手製ブーケもきっと花嫁様

は喜ばれたのでは!?と思っちゃいました。

繊細さを感じさせるニュアンスモーヴ!

ラグラスや実ものなどもたっぷり使ってナチュラル

に仕上げさせていただきました。

暖かいアンティークトーンでまとめた大人ピンクの

ブーケが美しい花嫁様にとてもよくお似合いで本当

にウットリしてしまいました。

当日の幸せいっぱいのお写真もお送りいただいて

おりますので、後ほどご紹介させていただき

ますね!

 

ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのラウンドブーケ)

2021730155514.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

ホワイト&ブルー系のラウンド型がご希望と

いうことで、華やかなロングトレーンの

ウェディングドレスに合わせてブーケも

エレガントな雰囲気に仕上げ、前撮りにも

間に合うようにご用意させていただきました。

よく「前撮りから挙式まで半年ほどあるの

ですが持ちますか?」というご質問をいただき

ます。保管状況にも寄るかもしれませんが、私が

17年前に使用したプリザーブドフラワーの

ブーケは寝室に今でもきれいなまま飾って

あります。

プリザーブドが日本に入ってきたばかりの頃は

3年くらいはきれいな状態で楽しめますといわれて

いましたが、専用のケースに入れた状態で保管

していただければ親子2世代でのご使用も可能

何じゃないかなと思っております(笑)

保管方法を記したカードもご用意しておりますので

ご安心くださいませ。

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほど

ご紹介させていただきます♪

ウェディングブーケ(グレーローズのラウンドブーケ)

202172694959.jpg

会場へ直送させていただきましたラウンドブーケ

です♬

気に入っていただいていたカタログブーケの

サブマリンのイメージで、花嫁様のご希望に

添えるよう少しだけリメイクしてご用意させて

いただきました。

凛としたノーブルさやスタイリッシュな魅力に

満ちたグレートーンに幸せの言い伝え

「サムシングブルー」をさり気なく取り入れた

シックな大人のブーケがお美しい花嫁様に

本当に良くお似合いでした♥

カラーバリエーションが豊富なプリザーブド

フラワーならではの色合わせ!!

旦那様と決められたシルキーグレーのリボン

で仕上げさせていただきました。


ため息が出てしまうほど可愛い花嫁様のお式

当日のお写真もお送りいただいておりますので

後ほどご紹介させていただきま~す♪

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ【ラグジュアリー】)

2021714174051.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

カタログよりラグジュアリーをオーダー

いただきました♪

コロンとした花姿のイングリッシュローズを

贅沢に使い優しさと気品を感じさせる

大人可愛いブーケです!!

カタログブーケは商品一覧からお選びいただき

ポチッとしていただくだけでオーダーが成立

してしまうというお手軽さがあるので お式まで

お打ち合わせの時間が足りない…

お花のことが良くわからない…

イメージ通りのブーケを見つけた!

というお客様には大変お勧めです。

オーダーと同じように仮留め段階でご確認

いただけるよう画像をお送りしておりますので

カスタムが必要でしたらお気軽にご相談ください。

ブーケご到着時にご丁寧にお電話下さった花嫁様♥

最後にお声が聞けて嬉しかったです☆

素敵なご縁に感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

ウェディングブーケ(ガーベラのラウンドブーケ)

202171216210.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

カタログのフラワーガーデンがお好みと

お問い合せの際おっしゃって下さった花嫁様♥

ウェディングドレスとカラードレス兼用で

お持ちになるとお伺いしておりましたので

ドレスのお写真を送っていただいたところ

ドレスに合わせてオーダーしたの!?

っていうくらいどちらのドレスにもピッタリ

似合っていたのでカタログ通りご用意させて

いただくつもりがスカビオサが販売中止に

なっていたためピンクのバラで代用させて

いただきました。

めちゃくちゃ可愛い~♡

ウェディングドレスとカラードレスの時と

少しでもブーケのイメージが変わったら…

と、思い脱着可能なリボンも付けさせて

いただきました!!

お式当日の幸せいっぱいの素敵なお写真も

届いておりますので後ほどご紹介させて

いただきますね!

ウェディングブーケ(ポップカラーのラウンドブーケ)

202175103520.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

過去picを参考にオーダーくださいました!

様々なポップカラーのバラを使ったブーケは

とても彩り鮮やかで華やかな印象になりますね♪

カラフルで元気なイメージのラウンドブーケは

ウェディングドレスにもカラードレスにも

映えるので花嫁様のコーディネイトがとても

楽しみです☆

プリザーブドフラワーならではの可愛いらしさ

を最大限に表現できたブーケになりました♪

リゾート婚にもお勧めのデザインです!!

 ブーケ、ブートニア共に好評でたくさん
 調べた中でka-renさんに決めて本当に
 よかったです(>_<) 素敵なブーケを作って
 くださりありがとうございました♡

とご連絡くださった花嫁様♥

嬉し~っっっ!!!!!

こちらこそ可愛い花嫁様とのご縁に心より

感謝しております♪

当日のお写真も後ほどご紹介させていただき

ますね~!!

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

20216795628.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

花嫁様のご要望でピンクローズをメインに

白い花を入れてご用意させていただきました!

トーンの違うピンクローズのグラデーションが

とっても可愛いんです♥

こちらのブーケはエレガントなウェディングドレス

と相性が良いように優美な雰囲気に仕上げており

ますが、葉っぱやアジサイを入れるともう少し

カジュアルでナチュラルな印象にもなります。

花嫁様のお好みに合わせてご相談させてただき

ますので、ブーケに関するご要望がございましたら

どんなことでもお気軽にお申付けくださいね♪

コロナ禍だからこその「お二人婚♥」

お二人の世界を思いっきり満喫するのも良いもの

ですよね♪

どんなお式になったかな~(*′艸`)

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほど

ご紹介させていただきますね!


 

ウェディングブーケ(バラとかすみ草のラウンドブーケ)

2021639557.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

過去picを参考にオーダー下さいました。

アイボリーのローズとナチュラルなかすみ草

という質感の異なる花のコントラストが素敵な

デザインです♪

絶妙な色合いがエレガントな可愛らしさを

演出してくれるので、気品溢れる存在感を

楽しんでいただけると思います。

一見、クラッチブーケにも見えますがこちらの

デザインはヨーロピアンタイプのラウンドブーケ

です♥

ご希望に応じて一般的なクラシカルタイプの

ラウンドブーケやクラッチブーケに変更する事

も可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

花嫁様にも使用するのが楽しみとおっしゃって

いただけて何よりです♪

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております☆彡

ありがとうございました。

 

 

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:スィートピンク)

 

20216116016.jpg

        カタログブーケよりオーダーいただきましたラウンドブーケ(スィートピンク)です♬

        いろんなトーンのピンクのお花だけを集めたとってもキュートなラウンドブーケ!!

        カラードレスにはもちろん、ウェディングドレスにも合わせやすいパステルブーケです。

        花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

        末永くお幸せに☆彡

        ありがとうございました。

ウェディングブーケ(オールドローズの贅沢ブーケ)

202153194747.jpg

淡いピンクのカラードレス用にオーダーいただき

ましたローズオンリーのラウンドブーケです♬

ビビッドピンクのカップ咲のバラだけをぎゅっと

集めたワントーンブーケ♥

めちゃくちゃ贅沢な出来映えに我ながらウットリ

してしまいます(笑)

ご依頼当初はアクセントに薄いピンクも少しだけ

使ったデザインを希望されていらっしゃいました

が、花嫁様のご要望で途中思い切ってワントーン

からーに変更させていただきました!!

薄いピンクが入ったブーケもそれはそれでとても

可愛かったのですが、1色にしたことでより

シンプルなのにインパクトもあり、高級感が増した

気がします♪

滅多に作ることが出来ないデザインでオーダー

下さり本当にありがとうございました。

花嫁様に喜んでいただけて嬉しいです☆

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡