ホーム>スタッフブログ>クラウンステッキブーケ

クラウンステッキブーケ

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

2022459741.jpg

過去picを参考にオーダーいただきました

クラウンステッキブーケです♬

ディズニー好きな花嫁様にバッグブーケと

一緒にプレゼントされるそうです。

どちらも個性的でキュートなデザインなので

可愛らしい花嫁様なのだろうな~♥

なんて想像しながら作ってました♪

ステッキブーケを手にするだけでヒロイン感が

増しますよね~☆

リボンの色によっても印象が変わるので

イメージのお色があればお気軽にお申付け

下さいねっ♪

花嫁様にバレないようにご親戚のお宅にお届け

するのもワクワクでした笑

サプライズプレゼントに花嫁様も喜んで

くださったそうです!!

私も嬉しいです☆

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

ウェディングブーケ(アッシュブルーのクラウンステッキブーケ)

2022221103256.jpg

沖縄の式場へ直送させていただきました

クラウンステッキブーケです♬

とっても可愛らしい花嫁様でしたが、ドレス

マーメイドラインの大人っぽいシルエット

だったので、お打ち合わせで花材の中に

くすみ系のお色も入れてご提案させて

いただいたところ、アッシュブルーの花材を

中心にアクセントでピンクをお選び下さい

ました。

可愛くなりがちなクラウンステッキブーケも

アンティークトーンでまとめると大人可愛くて

とってもお洒落☆

沖縄の広い空、青い海、そして今人気の

ナイトウェディングにもぴったりの大人ブルーの

ブーケで私も大満足です♪

お揃いのヘッドパーツと合わせると可愛さ増し増し

ですね♪

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます

末永くお幸せに☆彡

本当にありがとうございました。

2022221104942.jpg

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

20222116538.jpg

お届けしましたクラウンステッキブーケです♬

ドレスのお色に合わたパステルカラーの小花たち

を集めたとってもキュートなクラウンブーケ♥

これまではブーケの根元にファーを入れて仕上げ

させていただいておりましたが、今回は真夏の

お式ということもあり、ファーではなくチュール

か何かを使って作って欲しいとオーダーいただき、

試行錯誤の上、お花と同じお色のオーガンジー

リボンを重ねて仕上げさせていただきました♪

う~ん!爽やかで可愛い♥

ステッキブーケは他のブーケにはないプリンセス感

溢れるデザインですよね~!

今回のオーガンジーは初の試みでしたが色々

考えたり、試したりする時間も楽しいものです♪

新郎様とお子様用のお揃いのブートニアも

愛おしくなるくらい可愛い♥

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

ありがとうございました。

 

 202221165411.jpg

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

2021121595012.jpg

カラフルなパステルカラーのドレス用に

オーダーいただいたのはピンクとライトブルー

クラウンステッキブーケ

パールの隠れミッキーも忍ばせております♪

シャーベットカラーの花たちとラベンダーカラー

のリボンでちょっぴり大人の雰囲気に!!

甘すぎないロマンティックな大人可愛いブーケ

に仕上がりました♪

夢の国でたくさんの方に幸せの魔法を掛けて

あげてくださいねっ!

お届けした花嫁様より

 先程、受け取りまして確認しました!
 どれも想像以上にとっても可愛くて、
 感動しました!
 当日持つのが楽しみです♪
 本当にありがとうございました!

とご連絡をいただけて私も嬉しいです☆

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申しあげます

末永くお幸せに♥

本当にありがとうございました。

 

 

ウェディングブーケ(ラプンツェルカラーのクラウンステッキブーケ)

2018419212926.jpg

お届けいたしましたステッキブーケです♬

紫、ピンク、白、黄色のラプンツェルカラー

でご用意させていただきました♪

ステッキブーケは小ぶりながらも個性的で

存在感があるので、人とは違ったブーケを

持ちたい花嫁様にお勧めです!!

クラウンパールがロマンチックで印象的☆

リボンの色によっても雰囲気が変わるので

ドレスや花嫁様のお好みに合わせてイメージ

を変えるのも良いですね!

今回のブーケは花嫁様にご相談した結果

パープルで仕上げさせていただきました♥

この色が1番ラプンツェルっぽい★

 とてもかわいいです♡

と言っていただけて何よりです♪

ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

 

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

2016102181150.jpg

お届けいたしましたクラウンステッキブーケ

一般的なブーケと比べると小ぶりなデザイン

ですが、個性的でとってもキュート♥

ロマンティックな華やかさが印象に残るので

カラードレスにお勧めブーケです!!

花嫁様からは

 やっと会えた~~!!!
 と、感無量です(*≧∀≦*) 本当に可愛く
 仕上げて下さり有難うございました!!
 大きなリボンも本当に可愛く作って下さり
 ビックリ! 色々と要望が変わったり、
 中々決められなかったりと、ご迷惑をお掛け
 したと思いますが、全てを受入れ形にして
 頂き本当に感謝します(T_T) 母も可愛い、
 可愛いとブーケを広げている最中に何回も
 見に来ました(笑) 結婚式が終わったら、
 彼と住むアパートと実家に1つずつ飾ろうと
 思います♪

と、と~っても嬉しい励みになるメッセージを

いただく事ができました(´∀`艸)♡

追加でご依頼くださったアイテムもお式までに

間に合うようご用意し、またご紹介させて

いただきますね~♪

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

お届けいたしましたクラウンステッキブーケです♬

セーラームーン世代という花嫁様♥小さい頃からステッキに憧れていたという事もあり、

ブーケのデザインをステッキタイプに決められたようです♪

パールとファーであしらわれたピンク・オレンジ・イエロー・ホワイト…と、幸せを感じるロマンティックカラーの

花たちで誰からも愛される大人のステッキブーケとしてご用意させていただきました!

圧倒的な存在感を放つ華やかで愛らしいステッキブーケでたくさんのゲストに幸せの魔法をかけてくださいね!!

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほどご紹介いたします♪

 

160627zm600b.jpg

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

お届けいたしましたクラウンステッキブーケです♬

パステルカラーのキュートなデザインのドレスに合わせてご使用くださるそうです!

ご依頼時に、胸元に大きな装花がついているので花まみれにならないように…

ということでステッキブーケを選ばれた花嫁様♥

花の色や種類などはほぼお任せでご依頼くださいましたが、特に花嫁様お気に入りのサーモンピンクのバラを

メインに小さな王冠の中にカラフルな小花を詰めたステッキブーケはとっても可愛く仕上がりました♪

インパクトのある個性的なデザインのステッキブーケと花嫁様の幸せの魔法でゲストの皆さんを魅了してくださいね♥

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほどご紹介いたします!!

 

160517uy600sb.jpg

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

お届けいたしましたクラウンステッキブーケです♫

シンデレラをイメージしたという淡いブルーのドレスに合わせてご使用下さるそうです!!

バラとピンクがお好きという花嫁様のご要望にお応えしてサイズ違いのバラをたくさんお入れして

ご用意いたしました♪

 こんにちは!本日午前中にブーケたちが届きました!!
 実物とっても素敵で興奮しました♡
 旦那もブートニア喜んでおりました♡
 まずは前撮りでたくさんステッキブーケを使わせていただきますね!
 本当にありがとうございました!
 素敵な結婚式になるに違いありません!\(^o^)/♡
 

こちらこそありがとうございました。可愛い花嫁様に似合うように似合うように…と作っていたら自然と可愛く

出来上がったのです♪

当日が楽しみですね☆ 花嫁様の可愛い笑顔で皆さんに幸せの魔法をかけてくださいねっ♥

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

末永くお幸せに♥

 

160427tm600b.jpg

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ&ヘッドパーツ)

151218un600b.jpg

お届けしたクラウンステッキブーケ です♫

ピンク&ホワイトのふわふわしたドレスに

合わせてご使用くださるそうです!!

可愛い花嫁様がこのブーケを持つ姿を想像

するだけでワクワクします♪

 ブーケが今無事に届きました
 今年最後の素敵な素敵なご褒美となりました!!
 ありがとうございます
 上田さんの優しい心遣いと優しさが滲み出てる
 ブーケの仕上がりで感動しました…
 お花の種類も色づかいも完璧なかわいさでした♡
 フラワーショップカレンの上田さんに
 出逢えてよかったです♪
 プランナーさん、スタイリストさんへのメッセージ
 もありがとうございます( ;  ; )
 お手紙も嬉しかったです♪
 結婚式がより一層楽しみになりました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

私のほうこそ、こんなに可愛くて気配り上手な

花嫁様に出会えて本当に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

パールとファーのヘッドパーツだけでも十分

魅力的な可愛い花嫁様ですが、ブーケにお入れ

したブルースターとかすみ草のヘッドパーツも

追加でご依頼くださいました!!

もぉ~!!どんだけ可愛くなっちゃうんだ~♥

 

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡 本当にありがとうございました。

151218un600h.jpg