ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ポップカラーのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ポップカラーのラウンドブーケ)

202175103520.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

過去picを参考にオーダーくださいました!

様々なポップカラーのバラを使ったブーケは

とても彩り鮮やかで華やかな印象になりますね♪

カラフルで元気なイメージのラウンドブーケは

ウェディングドレスにもカラードレスにも

映えるので花嫁様のコーディネイトがとても

楽しみです☆

プリザーブドフラワーならではの可愛いらしさ

を最大限に表現できたブーケになりました♪

リゾート婚にもお勧めのデザインです!!

 ブーケ、ブートニア共に好評でたくさん
 調べた中でka-renさんに決めて本当に
 よかったです(>_<) 素敵なブーケを作って
 くださりありがとうございました♡

とご連絡くださった花嫁様♥

嬉し~っっっ!!!!!

こちらこそ可愛い花嫁様とのご縁に心より

感謝しております♪

当日のお写真も後ほどご紹介させていただき

ますね~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529