ホーム>スタッフブログ>お客様へ

お客様へ

お知らせ

数あるサイトの中からお目にとめていただきまして、誠にありがとうございます。

これまで送料・手数料の維持に努めてまいりましたが、昨今の運送業界における全国的な運賃、および配送資材、
花材等の高騰を受け現状の維持が大変困難になりました。

誠に恐縮ではございますが、3月1日をもちまして送料一律¥970ご負担いただく事となりましたのでよろしく
お願いいたします。
18,000円以上のお買い上げのお客様はこれまで通り送料無料となります。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申しあげます。

夏期休暇のお知らせ

たくさんのご注文・お問い合せありがとうございます

8月6日(日)~8月20日(日)までのあいだ休業とさせていただきます。

 

休業中もメールの返信はなるべくさせていただくつもりでおりますので

ご質問などがあればお気軽にご連絡下さいませ。

ただし、詳しいお打ち合わせは8月21日(月)~となります。

 

ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願いいたします。


このところ、明らかに同業者と思われる方からのご質問等が増えて

困っております。

お客様のフリをしながら質問されるので、今のところこちらも対応して

おりますが、プロとして仕事をされている以上はもっとプライドを持って

ご自身のオリジナル商品を考えてで勝負されてはいかがでしょうか!

商品発送に関するご注意とお願い

~ご利用下さったお客様へお願い~

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

お客様からご依頼いただいた商品が壊れることがないよう、当店では細心の注意を払い

大切に大切に梱包した状態でお届けしておりますがデリケートな商品ゆえ、

どんなに気をつけても絶対に壊れないという訳にいきません。

 

大変お手数ではございますが、商品が到着しましたら必ず検品いただき、

破損が見つかった場合は速やかにご連絡下さい。

万が一に備え、お客様の大切なお荷物には必ず保険をかけております。

商品到着後3日以内でご使用前の商品に関しましては補償が付きますので

全額無料で対応させていただきます。

 

ただし、到着後4日以上経過してしまったものや、ご使用中(後)の破損に関しましては

大変申し訳ございませんが保険が利きませんので、お直しや送料は有料となります。

何卒ご了承下さい。