ホーム>スタッフブログ>お客様へ

お客様へ

臨時休業のお知らせ

□■□■□臨時休業のお知らせ□■□■□ お越しいただきありがとうございます。 一身上の都合で5月15日~19日までの間、臨時休業とさせていただきます。 メールによるご相談、お問い合せは20日から順次返信させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

お客様へ◇大切なお知らせ◇

◇大切なお知らせ◇

ご覧いただきありがとうございます。

この度、原材料の高騰、運送費用等の上昇にともない2022年4月1日より

販売価格を改定させていただく事となりました。

 

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

3月31日までにご契約いただいた商品に関しましては現行通りの価格で販売

させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

flower arrangement & design Ka-ren.

お知らせ

4月27日~5月3日までの間、パソコンメンテナンスに伴い全ての業務をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 flower arrangement & design 上田

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇のお知らせ

       7月29日(日)~8月7日(火)
       上記の期間を夏期休暇とさせていただきます。 8月8日(水)より通常業務となりますが、
       休暇中もメールによるご相談、お問い合せには対応させて いただいますのでお気軽に
       ご連絡くださいませ。
       ご迷惑をお掛けいたしますがリフレッシュして、よりよい作品作りに励みたいと思い
       ますので何卒 ご了承くださいますようお願いいたします。


flower arrangement & design Ka-ren. 上田  

臨時休業のお知らせ

私事で大変恐縮ではございますが、7月11日(水)~15日(日)までの間

お休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

flower arrangement & design Ka-ren. 上田  

お知らせ

数あるサイトの中からお目にとめていただきまして、誠にありがとうございます。

これまで送料・手数料の維持に努めてまいりましたが、昨今の運送業界における全国的な運賃、および配送資材、
花材等の高騰を受け現状の維持が大変困難になりました。

誠に恐縮ではございますが、3月1日をもちまして送料一律¥970ご負担いただく事となりましたのでよろしく
お願いいたします。
18,000円以上のお買い上げのお客様はこれまで通り送料無料となります。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申しあげます。

夏期休暇のお知らせ

たくさんのご注文・お問い合せありがとうございます

8月6日(日)~8月20日(日)までのあいだ休業とさせていただきます。

 

休業中もメールの返信はなるべくさせていただくつもりでおりますので

ご質問などがあればお気軽にご連絡下さいませ。

ただし、詳しいお打ち合わせは8月21日(月)~となります。

 

ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願いいたします。


このところ、明らかに同業者と思われる方からのご質問等が増えて

困っております。

お客様のフリをしながら質問されるので、今のところこちらも対応して

おりますが、プロとして仕事をされている以上はもっとプライドを持って

ご自身のオリジナル商品を考えてで勝負されてはいかがでしょうか!

商品発送に関するご注意とお願い

~ご利用下さったお客様へお願い~

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

お客様からご依頼いただいた商品が壊れることがないよう、当店では細心の注意を払い

大切に大切に梱包した状態でお届けしておりますがデリケートな商品ゆえ、

どんなに気をつけても絶対に壊れないという訳にいきません。

 

大変お手数ではございますが、商品が到着しましたら必ず検品いただき、

破損が見つかった場合は速やかにご連絡下さい。

万が一に備え、お客様の大切なお荷物には必ず保険をかけております。

商品到着後3日以内でご使用前の商品に関しましては補償が付きますので

全額無料で対応させていただきます。

 

ただし、到着後4日以上経過してしまったものや、ご使用中(後)の破損に関しましては

大変申し訳ございませんが保険が利きませんので、お直しや送料は有料となります。

何卒ご了承下さい。