ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)

202262710345.jpg

お届け致しましたクラッチブーケです♬

くすみピンクの大人可愛いドレスに合わせて

ご依頼いただきましたかすみ草のブーケは

まん丸のチュッパチャップス型と

半球のアポロ型がありますので、オーダー時に

ご希望の形をお知らせくださいね♪

今回はチュッパチャップスのようにま~るく

ふんわり仕上げました♪

ピンクのアンティークプリザがすっごく効いて

めちゃくちゃ可愛い♥

花嫁様から

 本日、無事にフォトウェディングが終了致
 しました! ブーケがとても可愛く、撮影では
 ほとんどブーケ有りで 撮らせて頂きました。
 まだ写真が手元にないので、残念ながら 使用中
 の写真を送ることは出来ませんが 一生に一度の
 大切な日にカレン様の素敵なブーケで 迎える
 ことが出来、とても嬉しく思います!

とご報告をいただく事が出来て私の方こそ嬉しい

です!!

素敵な花嫁様との出会いに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606