ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

20216795628.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

花嫁様のご要望でピンクローズをメインに

白い花を入れてご用意させていただきました!

トーンの違うピンクローズのグラデーションが

とっても可愛いんです♥

こちらのブーケはエレガントなウェディングドレス

と相性が良いように優美な雰囲気に仕上げており

ますが、葉っぱやアジサイを入れるともう少し

カジュアルでナチュラルな印象にもなります。

花嫁様のお好みに合わせてご相談させてただき

ますので、ブーケに関するご要望がございましたら

どんなことでもお気軽にお申付けくださいね♪

コロナ禍だからこその「お二人婚♥」

お二人の世界を思いっきり満喫するのも良いもの

ですよね♪

どんなお式になったかな~(*′艸`)

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほど

ご紹介させていただきますね!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/523