ホーム>スタッフブログ>ティアドロップブーケ

ティアドロップブーケ

ウェディングブーケ(ナチュラルカラーのティアドロップブーケ)

202262117848.jpg

お届け致しましたティアドロップブーケです♬

真っ白なプリンセスラインのドレスに合わせて

白多め緑ちらりのブーケを!とオーダーいただき

ました♪

白&緑のナチュラルさが人気の色合わせのブーケ

はぜひ挙式シーンにお持ちいただくととっても

エレガントに決まります☆

白と緑の配色バランスが変わるだけでも雰囲気が

ガラッと変わるので、花嫁様のご希望に合わせて

ご用意させていただいております。

無事にお式を挙げられた花嫁様から

 両親からも可愛いねと好評でした
 本当にありがとうございました。

送っていただいたお写真は残念ながら花嫁様の

お顔が見えないように加工済みでしたが

幸せいっぱいの雰囲気は十分過ぎるくらいに

伝わってきましたよ✤,゚.:。+゚

幸せのお裾分け本当にありがとうございました。

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ【ナチュラル】)

20211216164840.jpg

ウェディングドレスに合わせるブーケとして

オーダーいただきました

ティアドロップブーケ(ナチュラル)です♬

ご依頼くださったのは花嫁様のお母様☆

涙のしずく(ティアドロップ)の形を逆さにした

スタイル。先端の尖りを強調しながら、

全体に 小ぶりに作ります。正統派の結婚式に向く

オーバルの優雅さとラウンドの可愛らしさを兼ね

備えられるのが人気の秘訣である魅力のブーケ

です。

グリーン&ホワイトのナチュラルな色合わせが

落ち着きのあるお洒落な雰囲気をつくる洗練された

ブーケ。挙式シーンにピッタリですね♪

花嫁様を想うお母様の愛情をたっぷり詰め込んだ

特別なブーケ。

花嫁様にもお気に召していただけますように☆彡

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほど

ご紹介させていただきますね!

 

 

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ)

202152485516.jpg

ご依頼いただきましたティアドロップブーケです♬

揺れるパールを入れてシャワー風に仕立てており

ます♪

造花ではなく、色や形を残したいという思いで

プリザーブドフラワーのブーケをチョイスされたと

いう花嫁様♥

ウェディングドレスとカラードレス兼用でご使用

くださるそうです♪

花嫁様のご希望としては白とピンクを基調とした

「エレガントなブーケ」

そして、カラードレスともリンクするよう持ち手

のリボンは淡いブルーで爽やかに!!

うんうん。可愛いです♥

バラの隙間からちょこちょこ見える上品なパールに

一カ所だけ隠れミッキーもポイント(笑)

 

一緒にオーダーくださったアイテムも後ほどご紹介

させていただきたいと思います。

 

 

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ【ナチュラル】)

20206315029.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケです♬

花嫁様のご要望でカタログブーケの【ナチュラル】

をグリーン多めで作成させていただきました♪

海外へ持ち出しされるということでしたが、

国によっては種類によって持ち込めない花や、

プリザーブドフラワー自体NGな場合があります。

旅行代理店に確認しても分からない場合には

当店で確認させていただきますのでお気軽に

ご相談下さいませ♪

 とても素敵なブーケで感動しました!
 作りも想像以上にしっかりしていましたので、
 丁寧に作成してくださったことと思いました。
 説明書きもありがとうございます。
 おかげさまで不安なく持ち込むことができます。

ありがとうございます!! 嬉しい~(*´∀`人)

私の中学生レベルの英語で申し訳ありませんが(笑)

プリザーブドフラワーがどういったものなのか、

税関の確認は取れていることなどは十分伝わると

思います。

後ほど当日の素敵なお写真もご紹介させて

いただきますね~♪

 

ウェディングブーケ(カラーとかすみ草のティアドロップブーケ)

20203198230.jpg

お届け致しましたティアドロップブーケです♬

総レースのエレガントなウェディングドレス着用時

にご使用下さるそうです。

ふわふわのかすみ草と凛とした花姿のカラーリリー

でシック&ラグジュアリーな印象の大人可愛い

ブーケに仕上がりました♪

アクセサリーのパールに合わせてブーケの中にも

少しちりばめてあります。

大人っぽいカラーリリーも、かすみ草のような

可憐な花と合わせることで愛らしくピュアな

表情に!

挙式シーンにお勧めのロマンティックブーケです。

カラーリリーの花言葉は

「華麗な美」「乙女のしとやかさ」

花嫁様のイメージされる理想のカタチになった

でしょうか!

素敵なご縁に心より感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました。

末永くお幸せに♥

 

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ【ナチュラル】)

20191226102729.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケです♬

ホワイト&グリーンの爽やかなデザイン!

ホワイトローズに実ものやグリーンを入れた

ナチュラルな雰囲気で厳かな大聖堂でも

自然豊かなナチュラルウェディングでもよく

似合います。

ラウンドブーケの可愛らしさと、キャスケード

ブーケの華やかさを兼ね備えたブーケです♪

ラウンドとキャスケードで悩んでいる花嫁様は

ティアドロップブーケやシャワーブーケがお勧め

ですよ!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに♥

お花のことがよく分からない…

お打ち合わせのお時間が取れない…

という花嫁様はカタログブーケ過去ブーケ

からお選びいただくとスムーズにご用意させて

いただく事が出来ます。

花嫁様のお好みに応じてカスタムも可能なので、

お気軽にご相談ください。

 

ウェディングブーケ(アンティークなティアドロップブーケ)

20191029112619.jpg

お届けしましたティアドロップブーケです♬

ブーケのデザインをラウンドかキャスケードか

ティアドロップでご検討中とお問い合せ下さった

花嫁様♥

ティアドロップだったらラウンドの可愛らしさ、

キャスケードの上品さの両方を兼ね備えている

ので、ベストなチョイスだったと思います♪

ホワイト&ピンクの甘~い色合わせにスモーキー

ピンクをアクセントで入れることでアンティーク

な気品漂う大人可愛いブーケになりました!!

せっかくのアンティーク感を損なわないように

葉っぱは若草色ではなく、ここはグレイッシュ

グリーンでトーンを抑え気味に!

この画像だとほとんど見えませんが、リボンは

甘くなりすぎないようにお打ち合わせの結果、

白に決定!! うん。白で正解だったと思います!!

ドレスとの相性や、花嫁様の好みもございますので

お気軽にご相談いただけると嬉しいです♪

一緒にご依頼いただいたトス用ミニブーケは後ほど

ご紹介いたしま~す♪

ウェディングブーケ(隠れミッキーのティアドロップブーケ)

201973015537.jpg

ウェディングドレス用にオーダーいただきました

ティアドロップブーケです♬

先にご紹介したハート型のバッグブーケとはまた

雰囲気の違った可愛さですが、どちらも花嫁様に

ぴったり!!間違いのない可愛さです☆

花嫁様のご要望でひょっこり顔を出したパールの

隠れミッキー♪

とは言え、ゲストの皆さんにも気づいてもらい

たいので、毎回どこに入れたらさり気なく…

そして気づいてもらえるか…なんて考えながら

お入れしております。

淡いピンクのバラとブルースターがとっても

可愛い♥ホワイトベースにパステルカラーの

色合わせはガーリーで本当にキュートです!!

グリーンを全く使っていないので、3種類の

パールがよりロマンチックな印象になりますね♪

当日の可愛い花嫁様のお写真も頂戴し、掲載の

ご承諾もいただけましたので、後ほどご紹介

させていただきますね♪

ウェディングブーケ(隠れミッキーのティアドロップブーケ)

201941193755.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケです♬

デザイン、色合いなどギャラリーを参考にオーダー

下さいました。

こちらのブーケには花嫁様のご要望でお入れした

隠れキャラクターとして、パールミッキーと

水色のバラでローズミッキーを忍ばせております♪

ゲストの皆さんすぐに気づいてくれるかな?

挙式は4月末とお伺いした上で、ご依頼いただいて

おりましたが、4月の初旬にセルフ前撮りがあると

言うことだったので、頑張って急ぎました(笑)

せっかくのブーケ、1度だけじゃ無く前撮りに

使えるのもプリザーブドならではの利点です

からね!

花嫁様の理想通りのブーケに仕上がったようで

何よりです♪

前撮りはもう終わった頃かな?

後は挙式本番が待ち遠しいですね!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

ありがとうございました。

ウェディングブーケ(カラーを使ったティアドロップブーケ)

2018122691341.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケです♬

こちらはウェディングドレス用にギャラリーを

参考にご依頼いただきました♪

ホワイト&ピンクの組み合わせやバラの間から

ちょこちょこっと見えるカラーリリーがとっても

上品な印象で私も大好きなブーケの1つです!!

シルバーグリーンのダスティーミラーが雪の結晶

のように見えるところもロマンティックですよね♪

以前ブーケをオーダーくださった花嫁様のご紹介

でカレンをご利用くださった花嫁様♥

幸せのバトンが確実に繋がれているんだな~と

思うと感慨深いものですね♪

この仕事をしていて本当に良かったな~と思う

瞬間でもあります。

ご依頼くださった花嫁様にも、ご紹介くださった

先輩花嫁様にも感謝の気持ちでいっぱいです!!

この度はありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡