ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(キティーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(キティーちゃん風バッグブーケ)

20226249730.jpg

お届け致しましたバッグブーケです♬

重ねたチュールが印象的な真っ赤なドレスに

合わせてご使用くださるそうです♪

全体のバランスを見ながら1輪1輪挿していくの

ですが、黄色のバラを入れた瞬間

「あ♥キティーちゃ~ん」

って思わずつぶやいちゃいました笑

最後にキティーちゃんのチャームポイントの赤い

リボンを入れて完成です!

花嫁様のドレスとリンクしてとっても良い感じに

仕上がりました!!

お届けした花嫁様より

 キティちゃんブーケ届きました。
 ありがとうございました♪
 とてもかわいかったので使うのが
 もったいないくらいです!

とご連絡をいただく事が出来、嬉しい限りです!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます

末永くお幸せに☆彡

本当にありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604