ホーム>スタッフブログ>バッグブーケ

バッグブーケ

ウェディングブーケ(キティーちゃん風バッグブーケ)

20226249730.jpg

お届け致しましたバッグブーケです♬

重ねたチュールが印象的な真っ赤なドレスに

合わせてご使用くださるそうです♪

全体のバランスを見ながら1輪1輪挿していくの

ですが、黄色のバラを入れた瞬間

「あ♥キティーちゃ~ん」

って思わずつぶやいちゃいました笑

最後にキティーちゃんのチャームポイントの赤い

リボンを入れて完成です!

花嫁様のドレスとリンクしてとっても良い感じに

仕上がりました!!

お届けした花嫁様より

 キティちゃんブーケ届きました。
 ありがとうございました♪
 とてもかわいかったので使うのが
 もったいないくらいです!

とご連絡をいただく事が出来、嬉しい限りです!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます

末永くお幸せに☆彡

本当にありがとうございました。

 

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

20224617342.jpg

ご依頼いただきましたミニーちゃん風の

バッグブーケです♬

落ち着いたピンクのミニーちゃんをご希望と

お伺いしてご用意させていただきました♥

ミニーちゃんのブーケと言えばポップな

雰囲気でご用意させていただくことが多いの

ですが、くすみピンクを使うと上品な印象に

なりますね♪

特にピンク系は種類が豊富なので選ぶのも

楽しんでいただけると嬉しいです。

リボンもモーヴピンクを使ってエレガントに!

ウェディングドレスにミニーちゃんを手にした

花嫁様のお写真☆

とってもお綺麗でした!!

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

末永くお幸せに♥

 

 

ウェディングブーケ(ハートのバッグブーケ)

20224416293.jpg

花嫁様のご家族から③プライズプレゼントとして

オーダーいただきましたハートのバッグブーケ

です♬

最近、花嫁様のご家族からのオーダーが増えている

気がします。

どんなドレスに合わせるのかな~

どんな花嫁様なのかな~

なんて想像しながら作成するのも楽しいものです♪

花色や、配置によっても雰囲気が変わったりする

のでご要望があればお気軽にご相談くださいね!!

ピンク&パープルにブルーの小花が可愛い♥

花嫁様にも気に入っていただけると嬉しいな♪

ハート型のバッグブーケは少し小ぶりなものを

品良く持っていただくのがお勧めです♪

一緒にご依頼いただいたアイテムは後ほど

ご紹介させていただきますね!

アクセントに入れているブルーノ小花は残念な

ことに廃番になり、今後入手する事が出来なく

なってしまいました(T_T)

 

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

20217992811.jpg

カラードレス用にオーダーいただきました

ミニーちゃんバッグブーケです♬

パステルカラーのドレスにポップカラーの

ミニーちゃんが色映えして可愛い花嫁様に

と~っても良く似合ってました♥

サーモンピンクの大きめリボンも良い感じ☝

デザインといい、カラーといい、幸せ気分を

アップさせてくれるようなブーケに仕上がって

私も大満足です!!

新郎様用のブートニアにもパールで作った

隠れミッキーが忍んでますよ~♪

花嫁様にも

 見ただけでテンションあがっちゃう!!

とおっしゃっていただけました♥

私も作成中からずっと興奮しっぱなしでした(笑)

お式当日の幸せいっぱいのお写真も届いて

おりますので、後ほど皆様にもご紹介させて

いただきたいと思っております♪

ウェディングブーケ(パステルカラーのミニーちゃん風バッグブーケ)

2021317101625.jpg

パステルカラーのミニーちゃんバッグブーケ

オーダーいただきました!!

シンデレラ風の水色のカラードレス用にご使用

下さるそうです♬

ディズニー系列ホテルでの挙式にはやっぱり

ミッキーを忍ばせたくなるものですよね♪

ブーケにもブートニアにもパールの隠れミッキー

お入れしております!!

 昨日、ブライダルサロンの担当者より、
 ブーケ受取の連絡がありました。 特に気に
 なるところもなく、無事に届いたようです。
 すでに友達には自慢してしまい、可愛いねー
 って言われました!!
 可愛いブーケと一緒に、結婚式楽しんで
 きたいと思います☆ いい写真が撮って
 もらえるように、頼んでおきます!

とご連絡くださった花嫁様♥

可愛い花嫁様とのメールのやりとりがとても

楽しくて私まで挙式本番までのワクワクが

止まりませんでした♪

素敵なご縁に心より感謝申し上げます☆

当日のお写真はまた後ほどご紹介させて

いただきますね~!!

ウェディングブーケ(ハートのバッグブーケ)

20197585027.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

淡いパープルのドレス用にご依頼いただいたのは

ギャラリーを参考にピンク、ホワイト、ラベンダー

カラーのローズを使ったハート型のバッグブーケ♥

これだけでも十分ラブリーなのですが、花嫁様の

ご要望でパールの隠れミッキーを施してご用意

させていただくことに♪

これが悶絶しちゃうくらい可愛い!!

花嫁様にもお気に召していただけて良かった~☆

花の色も配置もサンプルブーケと同じようにと

ご依頼いただいておりましたが、1アイテム追加

する事で、花嫁様のオリジナル感も出ますので

オーダーご希望の方はお気軽にご相談下さいね♪

※プリザーブドフラワーは生花を加工して作成してい

るため、ロットや季節によって花の形、サイズ、お色

など違っていることもございますので、予めご了承

下さい。

一緒にご依頼いただきましたブーケも後ほど

ご紹介させていただきますね♪

 

 

 

ウェディングブーケ(キティちゃん風バッグブーケ)

2019419181358.jpg

お届けいたしましたキティちゃん風バッグブーケです♬

初めてオーダーいただいたキティちゃん☆

お問い合せいただいた際、ミニーちゃんが出来るんだからキティちゃんも大丈夫だろうと

高を括ってお引き受けいたしましたが、これが難しい…

シルエット的にミニーちゃんほどの大きな特徴がないせいか、お花を埋め尽くした時点で

キティちゃんに見えない…

ベースは3回作り直しました。

リボンも3回作り直しました。誇張するために少し大きめサイズ(笑)

自分ではやり切った感があるせいか、どう見てもキティちゃん♥

と思えるけど、花嫁様が認めてくれるかどうか…

明日もう少し手直しして花嫁様に画像を送ろう…と思っていたところに夫が帰宅。

ブーケを見た瞬間「おっ!キティちゃん」と言ってくれたので「見える?」と返すと

「決め手はリボンかな」

まぁまぁまぁ。でも何も言っていないのにキティちゃんに見えたって事だよね!

はあ嫁様にもご確認いただいたところ、「キティちゃんに見えます」とおっしゃっていただけました!!

はぁ~良かった~♪

サンプルが無い中で、私にキティちゃんを託してくださった花嫁様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

貴重な経験になり、とても楽しかったです♪

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

ありがとうございました。

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

2019228153124.jpg

2019228153055.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

真っ赤なミニーちゃんにパールが入ると

ミニーちゃんのドット柄の衣裳みたいでとっても

可愛いですね♥

花嫁様のご要望でリボンはブーケとメリハリの

あるホワイトサテンで仕上げさせていただき

ました♪

新郎様のブートニアにも隠れミッキーを施して

おります!!

真っ赤なバラにホワイトパールだからゲストの

皆様も見つけやすいのではないでしょうか!

ミニーちゃんバッグブーケを作るときはいつも

ディズニーのメロディーを口ずさんじゃうので

自然とHappyな気分に浸ります♪

この度はありがとうござました。

お気に召していただけて良かったです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

 

 

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

2018121991733.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

ウェディングドレスと和装兼用でご使用下さる

ということで、どちらにも似合う、和・洋に

偏りすぎないように心がけてご用意させて

いただきました!!

花材のお打ち合わせで花嫁様が気に入って下さった

ピンポンマム、コロンとした花姿のバラをたくさん

使って、地模様リボンで和装にも、洋装にも合う

ようになったのではないでしょうか!

通常、バッグブーケのオーダーにブートニアは

サービスさせていただいておりますが、和装用の

場合、新郎様が使用されないためお付けしており

ません。

今回はウェディングドレスにも使用されるのを

うっかり忘れてしまいブートニアをお付けせずに

送ってしまいました!!

花嫁様からのご連絡で後日、慌ててブートニアを

発送させていただき、間に合って良かったです。

ご迷惑お掛けいたしました。

末永くお幸せに☆彡ありがとうございました♪

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

20187248415.jpg

お届けしましたバッグブーケです♬

ミニーちゃんを模ったオレンジ系のブーケは

爽やかなミントグリーンのドレスに合わせて

ご使用くださいました!

Instagramがご縁でオーダーくださった

と~っても可愛い花嫁様♥

当日のお写真もありがとうございました!!

ビタミンカラーのミニーちゃんが本当に良く

お似合いで私まで嬉しくなっちゃいました♪

 無事にブーケ・ブートニアが届きました♡
 本当に可愛いです!!! 
 この度は、ご無理を言ったのにも関わらず、
 丁寧な対応に丁寧な梱包、本当にありがとう
 ございましたm(_ _)m

こちらこそ可愛い花嫁様との素敵なご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです!!

カメラマンさんが撮影したデータも楽しみに

お待ちしておりますのでよろしく願い

いたします!!

ありがとうございました♪