ホーム>スタッフブログ>ラウンドブーケ

ラウンドブーケ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:ハニーレモン)

honeylemon.jpg

久々の新作ブーケのご紹介です!!

 

ラウンドブーケ:ハニーレモン

柔らかな光をそのまま閉じ込めたような

幸福感たっぷりのスウィートイエロー♪

フレッシュカラーの花たちでキュートに

彩ったナチュラルブーケ!!

ウェディングドレスにはもちろんのこと、

パステルカラーのドレスだったらどんな色とも

相性抜群のお勧めブーケです!

 

現品に限り¥22300¥18900

先着1名様に限りますのでご希望のお客様は
必ずメールでお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。

新郎様用ブートニア・送料込みのお値段と
なっております。

早い者勝ちとなっております♪
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!!

決まりました!ありがとうございました。

flower arrangement & design Ka-ren.

ウェディングブーケ(ガーベラのラウンドブーケ)

160601ik600b.jpgお届けいたしましたガーベラのラウンドブーケ

です♬

淡いブルーのサッシュが印象的な、清楚で

エレガントなウェディングドレスに合わせて

ご使用くださるそうです♪

花嫁様がお好きなオレンジ&イエローの

ガーベラをメインに同系色のバラをあしらい、

ドレスのアクセントにもなっているサッシュに

合わせて幸せの言い伝え「サムシングブルー」

をブーケにもさりげなく取り入れました♪

上品だけど華やかで、大人っぽいけど可愛い

らしい…花嫁様の雰囲気をそのまま花で

表現したようなブーケになったと思います!!

質感の異なる花のコントラストも素敵☆

柔らかなフォルムと優しい色合いの

ラウンドブーケが清楚で可愛い花嫁様の

雰囲気にピッタリです♥

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介いたします!!

ウェディングブーケ(アメリアのラウンドブーケ)

160318wm600rb1.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

ギャラリーを参考にオーダーいただいた

ブーケはWDに合わせてご使用くださる

そうです!!

いろんな種類のホワイト系の花材と合わせる事

で、ピンクグラデーションの大輪ローズが

ひときわ華やかにナチュラルな甘さを演出

してくれます♪

バラにトルコキキョウ。

スカビオサやかすみ草…。

ロマンティックな印象のブーケにグリーンの

スモークツリーを少し入れてちょっぴり

スパイシーにすることで洗練された上品な

大人可愛いブーケになります♪

お天気にも恵まれた週末の挙式は

さぞ素敵な1日になったのではないでしょうか!

たくさんのご依頼ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

ウェディングブーケ(パステルカラーのラウンドブーケ)

160310na600b.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

鮮やかなスカイブルーのドレスに合わせる

ラウンドブーケをご希望という事で、送って

いただいた花嫁様のドレスを拝見しながら

キュート系、ナチュラル系、シンプル系など

さまざまなパターンのブーケを5種類ほど

ご提案させていただいた中で、花嫁様が

選ばれたのがパステルカラー♪

花嫁様の雰囲気をそのままブーケで表現

したような可愛いらしさです☆

お選びいただいたブーケを基にさらにドレスに

合うようカスタマイズしてご用意させて

いただきました!!

既にお届け済みのWD用のバッグブーケは

アンティークカラーの大人可愛いデザイン

だったのでまた違った雰囲気を楽しんで

いただけると思います♪

いずれにしても花嫁様のイメージで作ったので

どうしても可愛くなっちゃいますけどね♥

一緒にご依頼いただいたアイテムも後ほど…

ウェディングブーケ(シャーベットカラーのラウンドブーケ)

160301sa600rb.jpgこちらもギャラリーを参考にオーダーください

ましたラウンドブーケです♫

淡~い砂糖菓子のようなスィートカラーの

花を集めてとびきりキュートに仕上げた

ロマンチックブーケ♥

パステルカラーのドレスはもちろんの事、

ウェディングドレスにも合わせやすいので

人気の色合わせです♪

お打ち合わせはメールではなくお電話で対応

させていただいたため、花嫁様やドレスの

お写真などは拝見しておりませんが、

お話させていただいた感じや、花嫁様がお選び

くださったバッグブーケ、ラウンドブーケの

雰囲気できっと可愛らしい方なんだろうな~♪

と想像しながら作成させていただきました。

明るめの色合いとブルースターをお気に召して

いただけたようで良かったです♪

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡 ありがとうございました。

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:ロイヤル)

お届けいたしましたラウンドブーケ(ロイヤル)です♫

サイズ違いのピンクローズをたっぷりと使ったなんともリッチな極上ブーケ!!

バラが織り成すラグジュアリー感がバラ好きにはたまりません♪

さまざまなトーンのピンクを集めているのでシックでリッチな雰囲気が魅力ですね~

どんなドレスに合わせてご使用くださるのかな~…

と、考えながらバラを束ねながらとても幸せ気分に浸ってました(笑)

  ブーケ、届きました!
  とってもすてきでした!
  思ってた以上によかったです!
  おそろいのブートニアもかわいいです。
  お祝いのメッセージも、とてもうれしかったです。お心遣いありがとうございました。
  理想通りの結婚式が実現しそうです*\(^o^)/* 
 

花嫁様♥ご丁寧なご連絡嬉しかったです☆

当日が楽しみですね♪ 

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡 ありがとうございました。

160221nc600.jpg

ウェディングブーケ(ホワイト&ピンクのラウンドブーケ)

160216ht600b.jpg

花嫁様より一足お先に本日会場へ到着予定の

ラウンドブーケです♫

以前同じ職場で働いていた友人から久々の電話。

「実は甥っ子が結婚するので…」とオーダー

してくれたのですが、私の第一声は

「あの中学生だった甥っ子!?」でした(笑)

ごめんなさい。まずはおめでとうと言うべき

でしたね!(あまりにもびっくりしてしまって…)

そっか~…あれから10年以上経ってるんだ~…

時の流れって本当に早いもんですね!

今回は友人を介して花嫁様のご希望等をお伺い

ながらお打ち合わせをし、ドレスに合わせて

いくつかサンプルをご提案させていただき、

このタイプのブーケをお選び下さいました。

私も画像を加工していく中、これが1番ドレスに

映えて可愛いな~と思っておりましたので可愛い

花嫁様に似合うようカスタムしながら仕上げさせて

いただきました~♪

あさってのお式が待ち遠しいですね☆

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほど…

ウェディングブーケ(隠れミッキーのラウンドブーケ)

160202yy600.jpg

花嫁様より一足お先に挙式会場である

アンバサダーホテルへお嫁入りしました

ラウンドブーケです♫

お式のコンセプトが「美女と野獣」という事で

お問い合わせいただいた際、勝手にベルの象徴

である黄色のドレスをイメージしておりましたが、

純白のウェディングドレスに合わせて

ご使用されるとの事!!

ならば思いっきりロマンチックに♥

花嫁様がお好きとおっしゃってくださった

シュガーピンク.jpg マシュマロ.jpg

シュガーピンクマシュマロの2つのブーケの

雰囲気を損なわないようご用意させていただき

ました!!

普段は控えめにお入れする隠れミッキーですが、

アンバサダーホテルならこのくらい大胆に

ミッキーを見せてもいいですよね~♪

いよいよ今週末ですね!!

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

ウェディングブーケ(ホワイト&ピンクのヨーロピアンスタイル)

150114sa600b.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

刺繍のたっぷり入った気品あるれる

純白のウェディングドレスと

可愛いフラワープリントが入った淡い

ラベンダーカラーのドレスに合わせて

ご使用くださるという事で、角度によって

雰囲気が変わるブーケを!とご依頼いただき

ました!!

通常のクラシカルタイプのラウンドブーケは

自然に持つと正面がゲストの方に向くように

作成しているので、角度によって印象を

変えるというのが難しいため、今回は

ヨーロピアンタイプといって、ブーケの正面が

天井に向くようなデザインをご提案させて

いただきました。

(クラッチブーケの茎がない版といった感じ)

クラシカルタイプと比べるとヨーロピアン

タイプの方が少しだけカジュアル感が増す

ので、フォーマルな印象になるよう

ブーケの裾もとに高級感のあるリボンを贅沢

にお入れして対応させていただきました!! 

一方向から見るとピンク系のキュートなブーケ

が、反対方向から見るとホワイト系の上品な

ブーケに早変わり♪

 箱を開けた瞬間から、「かわいいー!」と
 言ってしまいました。
 とっても、本当にとっても素敵に作っていただき
 ありがとうございます♡
 希望通りの角度により印象の変わるブーケ、
 上田さまに作っていただけて本当に良かった
 です!
 当日使わせていただくのがもったいないくらい
 です。
 お手紙まで頂戴し、ありがとうございます。 

お美しい花嫁様にふさわしいラグジュアリー

な仕上がりに私も大満足です☆

宅配業者の不備などがあり予定通りに

お届けできず、ご迷惑をおかけいたしました

が、無事にお届けできたようで何よりです♪

素敵な素敵な1日になりますよう心より

お祈りしております☆彡

本当にありがとうございました♥

150114sa600a.jpg

 

ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのラウンドブーケ)

151204ec600b.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

純白のウェディングドレスとライトブルーの

カラードレス兼用でご使用くださるとの事♪

ホワイトメインにブルー花材を寒々しく

ならないように入れてほしいという花嫁様の

ご要望にお応えしてご用意させていただき

ました!!

白とブルーのコントラストが強すぎると

涼しげな印象になってしまうので、アイボリー

や、ピンクを帯びた柔らかい白系花材と

アッシュブルーの組み合わせにし、

花嫁様ご要望のパールをちりばめました!!

ところどころ放射状に入れたレースリーフが

雪の結晶を思わせるような上品な仕上がりで

おきれいな花嫁様にぴったりです☆

花嫁様にも

 希望通りの出来栄えに感動です 

と、嬉しいコメントいただけました!!

お揃いの花冠も後ほどご紹介いたします♪