ホーム>スタッフブログ>キャスケードブーケ

キャスケードブーケ

ウェディングブーケ(バラとかすみ草のショートキャスケードブーケ)

20211214163153.jpg

オーダーいただきましたバラとかすみ草の

キャスケードブーケです♬

レースのロングトレーンがエレガントな

ウェディングドレスに似合うように真っ白な

イメージで!とご依頼いただきました。

王道のバラにエアリー感たっぷりのかすみ草♡

真っ白な花を引き立たせるためにコントラストが

ハッキリする濃いめのグリーンで清楚に!

そして華やかに☆

流れるようなシルエットが特徴のキャスケード

ブーケは 最も正統派で伝統的なスタイルなので

トレーンを長く引く ドレスやボリュームのある

ドレスに最適です。

ドレスのデザインや小柄な花嫁様にはショート

キャスケードもお勧めです♪

とっても理想的でかわいいと花嫁様から嬉しい

コメントをいただくことが出来ました!!

一緒にご依頼いただきましたカラードレス用の

ブーケも後ほどご紹介させていただきますね!

 

ウェディングブーケ(ホワイト×ブルーローズのキャスケードブーケ)

2021614142329.jpg

お届け致しましたキャスケードブーケです♬

ホワイト×ブルーのブーケを探していらした

花嫁様♥

アートフラワーのブーケを参考画像を添付

くださったのですが、プリザで作成した場合、

安っぽくならないかと心配されていらっしゃった

ので過去に作成した当店のブーケ画像をお送り

したところ、とても気に入ってくださりそのまま

オーダーくださいました!!

(良かった♡安っぽくないと判断していただけたのね)

メリア仕立てにしたブルーローズには様々な

サイズのスワロフスキーも付いているので、

とてもラグジュアリー感が出ます♪

息を止めながら手を震わせて一粒一粒花びら

に付けたのを思い出します(笑)

うん♪爽やかでゴージャス,゚.:。+゚,

花嫁様より素敵なお写真をお送りいただきました

ので後ほど改めてご紹介させていただきますね♪

 

 

ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーショートキャスケード)

20216216103.jpg

お届け致しましたショートキャスケードです。

滝が流れるようなシルエットが特徴の

キャスケードブーケは最も正統派で伝統的な

スタイルなのでトレーンを長く引くドレスや

ボリュームのあるドレスに最適です。

通常、つる性のグリーンリーフなどで流れを

表現しますが、揺れるパールで代用も可能なので

ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

また、ご予算に合わせての作成もできる限り対応

させていただいておりますので、お支払い出来る

範囲でオーダー下さいますようお願いいたします。

過去にブーケを発送した途端、音信不通になって

しまった花嫁様が2名ほど…。

何度支払いの催促をしても振り込んでいただけず、

私個人の力ではどうにもならず最終的には

法的手続きを取った上で2回とも無事に回収

できました。

これから新生活を迎えると言うときにそんなことを

して気持ち悪くないのでしょうか???

ブーケに罪はありませんし、今見返しても可愛いく

仕上がっているので掲載しました。

ウェディングブーケ(パープルグラデーションのキャスケードブーケ)

20213385743.jpg

ブルーグラデーションのエレガントなドレスに

合わせるキャスケードブーケをオーダー

いただきました♬

生花のキャスケードブーケですとグリーンで

流れを出すのでナチュラル感たっぷりに

仕上がりがちなのですが、あまりナチュラル

な雰囲気がお好きでないとお伺いしており

ましたので、グリーンは控えめに!

そして揺れるパールでキャスケード特有の流れ

を出しました。

柔らかなフォルムと優しい色愛に癒やされる

お美しい花嫁様にぴったりのブーケに仕上がり

私も大満足です♥

お揃いのヘッドパーツはお式が終わったら花器

まとめて入れるだけで立派なフラワーアレンジ

メントになるので、お部屋に飾っていただくのも

良いと思います♪

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

ありがとうございました。

2021339851.jpghttp://www.ka-ren.jp/contents/cat22/#entry-1251

ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのキャスケードブーケ)

20201993650.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♬

ホワイトローズベースにトーンが異なる2種類の

ブルーローズとジャスミンにアクセントになる

よう、ほんの少しだけラベンダーカラーの

アジサイをお入れして、爽やかで華やかに仕上げ

させていただきました♪

デザインの他に、花嫁様が気にされていたのが

サイズ!これ本当に重要なことなのですが、

あくまでも主役は花嫁様♥

大事なのは全体のバランスです!!

じっくりお打ち合わせをして花嫁様にぴったりの

エレガントで素敵なブーケに仕上がって私も嬉しく

思っております。

 昨日無事前撮りが終わりました!
 その場にいた全員がブーケを出した瞬間に
 素敵だねー!
 って感動してくれました♪
 本当に素敵なブーケをありがとうございました。

と、ご連絡下さいました!ありがとうございます♪

花嫁様との素敵な現に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

 

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ【Ivory】)

202017163342.jpg

カタログブーケより結婚祝いのプレゼントに

オーダーくださいました!

キャスケードブーケ(Ivory)です♬

アイボリーのバラとアジサイを組み合わせた

シンプルな美しさが人気のブーケです♪

花嫁様に直接お届けさせていただきましたが、

 無事届いて、とっても素敵だったと
 写真付きで報告くれました!
 ありがとうございました!!´ᴗ`

とご連絡いただき、一安心!!

ご丁寧にありがとうございました。

滝が流れるようなシルエットのキャスケード

ブーケは最も正統派で、伝統的なスタイルで

とっても華やか♥

ご依頼主であるお客様にも花嫁様にも喜んで

いただけて本当に嬉しいです♪

素敵なご縁に心より感謝の気持ちでいっぱいです!

Ka-ren.と拘わってくださった全てのお客様の

幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ【Ivory】)

2018112693853.jpg

お届け致しましたキャスケードブーケです♬

カタログブーケ(Ivory)になります!!

バラとあじさいのシンプルなデザインですが、

オフホワイトのアンティークな雰囲気と

ウェディングにふさわしい清潔感が魅力的です☆

正統派のウェディングにぴったりの王道ブーケ!!

お届けまでのお時間がない中でのご依頼でしたが

花嫁様にお気に召していただけて良かったです♪

通常、お打ち合わせを含めるとお届けまで1ヶ月

くらいお時間を見ていただきたいのですが、

カタログからお選びいただく場合には

お打ち合わせのお時間を省ける分少しお時間に

余裕が生れます。

もちろん、ドレスや花嫁様のお好みに合わせて

カスタムする事も可能なので、ご要望の方は

お気軽にご相談ください♪

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほど

ご紹介させていただきますね!!

 

 

ウェディングブーケ(ホワイトブルーのキャスケードブーケ)

20181030175322.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケ

リピーターさんからのご依頼でした~♬

といっても2度目の…というわけでは無く

今年初めに花嫁様となる1番上のお嬢様の

ご依頼に引き続き、今回はご子息のお嫁様

へのプレゼントにオーダーくださいました♪

とっても素敵なご家族なので私もその中に

割って入っていきたいくらい(笑)

お嫁様と私のやりとりを橋渡しするのは本当に

大変だったと思いますが、お二人に喜んで

いただけた事が本当に嬉しかったです!!

こちらのキャスケードブーケはウェディング

ドレス用に作らせていただきました!!

花びらにちりばめたスワロフスキーは花嫁様

たってのご要望で今まで扱ったことの無い

小さなキラキラもピンセットでつまみながら

つけさせていただきましたよ~♪

手間が掛かった分、やっぱり華やかになり

ますね!

一緒にご依頼いただきましたカラードレス用

のブーケも後ほどご紹介させていただきます!!

ウェディングブーケ(バラとカラーリリーのキャスケードブーケ)

20189314569.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♬

ウェディングドレス用にオーダーいただきました。

ブーケのデザインの中で最も正統派で華やかさ

と上品さを兼ね備えている王道ブーケなので

憧れる花嫁様も多いですよね♪

縦長のシルエットが美しいのでAラインや

マーメイドラインのドレスなどと相性が良い

ブーケと言われておりますが、それ以外の

デザインのドレスでもキャスケードブーケが

持ちたい!!

という場合にはドレスに似合うようブーケに

工夫をさせていただきますので、お気軽に

ご相談ください!!

お好きなブーケのデザインとドレスの画像を

お送りくださいね♪

と~ってもお美しい花嫁様からご依頼いただいて

いるのはキャスケードブーケだけではありません

のでまた後ほどご紹介させていただきたいと

思います♪

ウェディングブーケ(カサブランカのキャスケードブーケ)

2018822171728.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♬

花嫁様のご意向をなかなか理解することが

出来ず申し訳無かったです…。

何度もご連絡させていただきながら

ピンクローズ、ブルージャスミンがポイントに

なるように!カサブランカはさり気なく…

ということでご用意させていただきましたが

主役級の存在感あるカサブランカを脇役に

するのが難しかった…。

今回は小ぶりのアーティフィシャルの

カサブランカを使用する事で、主役感を抑え

ております(笑)

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

ありがとうございました。

理解力が乏しいフローリストですができる限り

ご要望にお応え出来るよう努めておりますので

カレンのブーケにご興味のある方はお気軽に

ご相談くださいませ♪