ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのラウンドブーケ)

2021730155514.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

ホワイト&ブルー系のラウンド型がご希望と

いうことで、華やかなロングトレーンの

ウェディングドレスに合わせてブーケも

エレガントな雰囲気に仕上げ、前撮りにも

間に合うようにご用意させていただきました。

よく「前撮りから挙式まで半年ほどあるの

ですが持ちますか?」というご質問をいただき

ます。保管状況にも寄るかもしれませんが、私が

17年前に使用したプリザーブドフラワーの

ブーケは寝室に今でもきれいなまま飾って

あります。

プリザーブドが日本に入ってきたばかりの頃は

3年くらいはきれいな状態で楽しめますといわれて

いましたが、専用のケースに入れた状態で保管

していただければ親子2世代でのご使用も可能

何じゃないかなと思っております(笑)

保管方法を記したカードもご用意しておりますので

ご安心くださいませ。

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほど

ご紹介させていただきます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/542