ホーム>スタッフブログ>ラウンドブーケ

ラウンドブーケ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:シュガーピンク)

201989103353.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

カタログブーケよりおえらびいただきました

シュガーピンクです♪

カップ咲き、平咲き、スタンダード咲きのバラ

にレースのリボンを組み合わせたガーリーな

テイストですが、甘くなりすぎないように

モーヴピンクのバラで引き締まった印象に

仕上げております。

ま~るく束ねたブーケは合わせるドレスに

よって上品にも、可愛くも見せることができる

と思います♪

お打ち合わせのお時間を省くことが出来るので、

メールのやりとりが煩わしかったり、お急ぎ

だったり、商品一覧にお気に入りのブーケが

ございましたらオーダーブーケよりも早く

お届けする事が出来ますので、お気軽にご相談

下さいませ!!

花嫁様との素敵なご縁に感謝の気持ちを込めて

末永くお幸せに☆彡

ありがとうございました。

ウェディングブーケ(バラとかすみ草のラウンドブーケ)

201987214244.jpg

過去ブーケを参考にオーダーいただきました

バラとかすみ草のラウンドブーケです♬

一見、え?クラッチブーケじゃないの?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

持ち手の部分は茎が見えないようにリボンを

巻き付けたヨーロピアンタイプのラウンド

ブーケになっております。

細かい部分ですが、ドレスの印象や花嫁様の

お好みで変更する事が出来ますので、ご希望

の方はお気軽にご相談くださいませ!!

存在感のあるアイボリーのバラと可憐な

かすみ草との組み合わせがシンプルでとっても

可愛いんです♪

花嫁様にも

 すごく可愛いです!!

と、嬉しいお言葉をいただくことが出来て

嬉しい限りです。

花嫁様との素敵なご縁に感謝の気持ちを込めて

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

20193117374.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

3色のピンクのバラを贅沢に詰め込んだリッチなピンクグラデーションのローズブーケです!!

昨年の花材不足であじさい等は使う予定がなくても少しずつストックしていたのが正解!!

バラと同じようなビビッドなピンクがあったので全体の雰囲気を損なわず馴染んでくれました。

前撮りのお写真を送って下さいましたが花嫁様♥と~っても可愛かったです♪♪

いよいよ明日はお式本番ですね!

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

末永くお幸せに♥

本当にありがとうございました。

20193117468.jpg

お揃いのヘッドパーツはあいにくのお天気であまりきれいに撮れませんでした(m_m)

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:キュート)

201922093333.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

ウェディングドレス用にカタログブーケより

お選びいただいたキュートになります♪

アクセントのハート型のカーネーションは

たまらなく可愛い♥

純白のドレスにピンクグラデーションの

ブーケが映えてとっても可愛いのです!!

よく「白ドレスには白っぽいブーケの方が

良いのでしょうか?」というご質問を

いただきますが、国や式場によってはタブーと

される色味や花などがあるようですが、日本の

式場では先ず問題無いと思います。

あまりにも突飛なお申し出があった場合には

式場にご確認いただくようお伝えしておりますが、

花嫁様の気分が上がるようなブーケを持つ事こそが

1番花嫁様を輝かせると思っているので、花嫁様の

ご要望を取り入れながらドレスに似合うブーケを

ご提案させていただいております。

なので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

カラードレス用にご依頼いただいたブーケも後ほど

ご紹介させていただきますね~♪

ウェディングブーケ(深紅ローズのラウンドブーケ)

201812219151.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

当店オリジナルのラウンドブーケ<ルージュ>

のリンゴをバラに変えて欲しいという花嫁様の

ご要望に応じてご用意させていただきました♪

リンゴが入ると可愛らしい印象になりますが、

バラだけで作成するとぐっと上品な大人ブーケ

になりますね!!

赤とグリーンの組み合わせは相性が良いのです

が、グリーンが明るすぎるとクリスマスカラー

のようになってしまうので、あじさいは渋めの

グリーンを使用しております♪

もちろん、クリスマスを意識したブーケがご希望

でしたらもっと発色の良いあじさいを使用します

が、今回はコーラルピンクのドレスに合わせて

ご使用下さることと、クリスマスにはまだ時期が

早かったので落ち着いた雰囲気に仕上げました☆

下の画像はお揃いのヘッドパーツです♪

一緒にご依頼いただきましたウェディングブーケ

も後ほどご紹介させていただきますね~!!

2018122192421.jpg

ウェディングブーケ(大人可愛いラウンドブーケ)

2018122082939.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

過去picを参考に花嫁様らしくカスタムオーダー

くださいました!!

完全オーダメイドじゃ無くてもイメージに近い

ブーケと、ドレスのお写真を送っていただければ

ご提案もさせていただきたいと思いますので

お気軽にご相談下さい。

今回は花嫁様のイメージがしっかりと決まって

いたようなので、パープル系のドレスに似合うよう

オリジナルのキュートな雰囲気を落ち着いた

大人可愛い印象に変えてご用意させていただき

ました♪ 下はお揃いのトス用ブーケ

こちらの画像では分かりませんが、リボンも

メインのバラと同じ落ち着きのあるピンクで

仕上げさせていただいております☆

 無事届きました! とても可愛くして
 いただいて式当日が楽しみです!
 ありがとうございました(^^)

こちらこそありがとうございました。

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

2018122084240.jpg

ウェディングブーケ(ホワイトローズのラウンドブーケ)

2018121894226.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

ギャラリーを参考にオーダー下さいました。

 先程ブーケが無事届きました。
 思った以上に素敵なものでずっと眺めて
 しまいました。彼もとても喜んでくれました。

と、嬉しいご報告を下さった花嫁様でしたが、

よく見ると1カ所ジャスミンの花びらが折れて

いる所があったそうです。

翌日に控えた前撮りが終わってからお直しを

させていただく旨をお伝えしておりましたが、

前撮りで使用された際に他のジャスミンも破損

してしまったようで、移動の際に生じる衝撃等

で破損してしまうようならこのままでも大丈夫

とおっしゃって下さいました。

せっかくお気に召して下さったのに本当に

申し訳なかったです。

大切に取り扱っておりますが、繊細なものなので

破損などがあった場合には至急ご連絡いただけれ

ば、対応させていただいております。

素敵な花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡ありがとうございました。

ウェディングブーケ(パールピンクのラウンドブーケ)

20181214161940.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

花嫁様のご要望で葉のグリーンは使わずに

ま~るく作らせていただきました!

葉を入れるとナチュラルな雰囲気が出ますが

グリーン無しだとより一層ロマンティックな

雰囲気に仕上がりますね!

上質なシルクのウェディングドレスに似合う

ような上品なデザインを心がけました!!

コロンとした花姿のピンクローズが何とも

愛らしいブーケです♪

ドレスのデザインによって葉を入れるかどうか

をお決めになっても良いと思います!

掲載ご承諾のお返事をいただいていないので

皆様にご紹介できないのがとても残念ですが

フランス人形のように可愛い花嫁様♥

幸せそうなお美しい笑顔に本当に癒やされ

ました!!

追加でご依頼下さったウェディングアイテム

も後ほどご紹介させていただきます♪

 

ウェディングブーケ(プルメリアのトロピカルブーケ)

2018111693256.jpg

お届けしましたラウンドブーケです♬

南国の海に映えるようにプルメリアを使った

トロピカルな仕上がりにさせていただきました!

花嫁様のご要望でアクセントに「赤」を入れたい

ということだったのですが、トロピカルな雰囲気

を活かしつつ入れる赤い花材ってなんだろう…

と考えた末に入れたのが野いちご~♥

良いアクセントになっているし、プルメリアとの

相性もいい!!

ちなみに、プルメリアのプリザーブドフラワーが

入手出来なかったので、今回プルメリアと野いちご

はアーティフィシャルを使用しました。

今はアートのクオリティーも上がっているので、

プリザーブドフラワーにこだわりが無ければプリザ

に無い花材をアートで補うことでアレンジの幅も

広がりますので、ご希望の方はお気軽にご相談

下さい。

一緒にご依頼いただいております花冠も後ほど

ご紹介させていただきます♪

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ【シュガーピンク】)

2018101616355.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

カタログブーケ(シュガーピンク)になります。

パステルピンクのローズと合わせたアンティーク

カラーのローズとペッパーベリーがアクセントに

なり大人可愛い印象になりますね♪

コロンとした形のバラを贅沢に使っているので

ラグジュアリー感も出て素敵です!!

カレンのテイストをお気に召していただけた

花嫁様や、お急ぎの花嫁様にはお打ち合わせの

お時間を省けるカタログブーケがお勧めです!!

お気に入りのブーケにオリジナリティーを足し

たい!!

という場合には、お式のテーマやドレスのお写真

花嫁様のお好きな色や花などご連絡いただければ

ご相談に応じますのでお気軽にご連絡ください。

この度はご依頼ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡