ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ウェディングブーケ(バラとかすみ草のショートキャスケードブーケ)

20211214163153.jpg

オーダーいただきましたバラとかすみ草の

キャスケードブーケです♬

レースのロングトレーンがエレガントな

ウェディングドレスに似合うように真っ白な

イメージで!とご依頼いただきました。

王道のバラにエアリー感たっぷりのかすみ草♡

真っ白な花を引き立たせるためにコントラストが

ハッキリする濃いめのグリーンで清楚に!

そして華やかに☆

流れるようなシルエットが特徴のキャスケード

ブーケは 最も正統派で伝統的なスタイルなので

トレーンを長く引く ドレスやボリュームのある

ドレスに最適です。

ドレスのデザインや小柄な花嫁様にはショート

キャスケードもお勧めです♪

とっても理想的でかわいいと花嫁様から嬉しい

コメントをいただくことが出来ました!!

一緒にご依頼いただきましたカラードレス用の

ブーケも後ほどご紹介させていただきますね!

 

素敵な花嫁様

2021129155228.jpg

挙式当日のお写真を花嫁様のお母様がお送り下さいました!!

ふんわりとチュールを重ねた清楚で可憐な純白の

ウェディングドレスを身にまとった花嫁様♥

なんてお美しいんでしょう☆

ホワイト&グリーンのコントラストが鮮やかなナチュラルブーケ

とドレスの相性もバッチリですね☆

ブーケはお母様からのサプライズプレゼントで花嫁様は当日まで

どんなブーケか知らなかったそうです!!

花嫁様のご期待を裏切らないよう、お母様とご相談させていただき

ながら仕上げたシャワーブーケ。

お母様の愛がたっぷり詰まったブーケが花嫁様を最高に輝かせる

感動の瞬間☆

ゲストの皆様にもあふれ出る幸せが伝わったことでしょう♪

この度の素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでも

ご紹介させていただきました♥

 

ウェディングブーケ(バラとカラーのシャワーブーケ)

2021123153654.jpg

お届け致しましたシャワーブーケです♬

ウェディングドレス用にホワイトローズと

カラーのエレガントなデザインにところどころ

パールをちりばめております♪

濃いめのグリーンが白い花々とのコントラストが

付いて清楚感増し増しですね☆

贅沢にあしらったカラーリリーがラグジュアリー

な雰囲気に・・・。

オーダーくださったのは花嫁様のお母様!!

シャワーブーケとはキャスケードブーケの

アレンジでシャワーのように花やグリーンで流れ

をつけた華やかさが特徴。 二人の幸せがシャワー

のように絶え間なく続き ますようにとの願いが

込められているんですよ!

ウェディングの言い伝えや由来を知るとまた

違う見方が出来ますし、幸せのおまじないなど

取り入れるのもオーダーブーケならではの楽しみ

かもしれませんね♪

当日のお写真もお送りいただいておりますので、

後ほどご紹介させていただきますね~♥

プリザーブドフラワーギフト(新築祝いのギフトアレンジメント)

2021820102122.jpg

リピーター様よりご友人様への新築祝いにとオーダーいただきましたギフトアレンジメントです。

いつもありがとうございます♪

ピンクとグリーンの鮮烈な印象のコントラストがとても華やかですね☆

コロナの影響で親しい方でも気軽に会いに行くことが出来なくなりましたが、

お花が癒やしてくれることを願ってアレンジさせていただきました。

受け取った方にもお気に召していただけますように…

 

ソープフラワーギフト(ひまわりのバスケットアレンジ)

202181991154.jpg

 

お誕生日のプレゼントにオーダーいただいたバスケットアレンジです♬

ひまわりがお好きな方だとお伺いしていたのでプリザーブドフラワー×ソープフラワーのアレンジを

提案させていただきました。

カスミ草やあじさい葉っぱなどはプリザーブドフラワーでひまわりはソープフラワーです。

ほんのり石けんの香りもして、とっても可愛いんですよ♥

お日様のような黄色いひまわりに、ブルー&ホワイトのストライプリボンを合わせて爽やかな

雰囲気になるよう仕上げさせていただきました。

いつもオーダーありがとうございます♪

 

 

ウェディングアイテム(ホワイト&ブルーのミニブーケ)

202181094458.jpg

トス用ブーケとしてオーダーいただきました

ミニブーケです♬

花嫁様のブーケとお揃いの花材を使ったまさに

幸せのお裾分けブーケです♥

サムシングブルーのおまじないも効きますように!

花嫁様の幸せと思いがいっぱい詰まった幸せの

バトンで受け取った方にも幸あれ☆彡

と願いを込めて仕上げさせていただきました。

トス用ブーケや、プルズ用ブーケは直径約15cm

サイズとなっておりますので、ギフトや花束贈呈用

のお花としてご依頼いただくことも多いです。

15cmってちょっと小さくない?

と思われる方も多いかと思いますが、ラッピングを

含めると18c程のサイズになりますし、花瓶に移し

換える必要もありませんので、一般家庭でそのまま

飾る事を考えるとあまり気負わずに気軽にポンと

飾っておくのにちょうど良いサイズなんですよ!

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

素敵な花嫁様

202183155821.jpg

黄色のドレスがとても良く似合うベル姫から

当日の幸せいっぱいのお写真をお送りいただき

ました♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せ

のお裾分けを~♥

こちらのお写真は野獣と化した王子様がベルの

可愛い笑顔と愛のおかげでイケメン王子に戻られ

てからのお写真です!!

黄色のドレスに真っ赤なバラとコントラストが

あり存在感のあるローズメリアブーケも美男美女

の前ではかすんでしまいますね♪

お二人の笑顔から幸せがあふれ出していて私も

幸せな気分に浸れました~✤

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡ありがとうございました。

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

ウェディングブーケ(真っ赤なローズメリアブーケ)

202181104646.jpg

お届け致しましたローズメリアブーケです♬

この色、このデザイン♪

もう皆まで言うまでもなくドレスの色が想像

できますよね!

そう!黄色いドレス!! 美女と野獣です♪

通常は花びらを1枚ずつずらして重ね合わせて

大きく形成するのですが、花嫁様のご要望で花びら

を数枚重ねた状態で作成させていただきました!!

花びらにあしらったゴールドのラメは全体でなく

ポイントポイントにちょんちょんと付けたのと

ゴールドのリボンがラグジュアリーさを増して

くれて素敵でした☆

メリアを作るとき(私だけなのかな…)集中すると

花びらを重ねる時つい息を止めてしまうのですが、

出来上がったときは思わず感動して部屋中の空気

全部なくなるんじゃないか!?ってくらい吐くのも

忘れて大きく息を吸い込んじゃいました(笑)

花嫁様にもお気に召していただけてとても嬉しい

です!!

当日のお写真も後ほど掲載させていただきますね!

ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのラウンドブーケ)

2021730155514.jpg

お届け致しましたラウンドブーケです♬

ホワイト&ブルー系のラウンド型がご希望と

いうことで、華やかなロングトレーンの

ウェディングドレスに合わせてブーケも

エレガントな雰囲気に仕上げ、前撮りにも

間に合うようにご用意させていただきました。

よく「前撮りから挙式まで半年ほどあるの

ですが持ちますか?」というご質問をいただき

ます。保管状況にも寄るかもしれませんが、私が

17年前に使用したプリザーブドフラワーの

ブーケは寝室に今でもきれいなまま飾って

あります。

プリザーブドが日本に入ってきたばかりの頃は

3年くらいはきれいな状態で楽しめますといわれて

いましたが、専用のケースに入れた状態で保管

していただければ親子2世代でのご使用も可能

何じゃないかなと思っております(笑)

保管方法を記したカードもご用意しておりますので

ご安心くださいませ。

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほど

ご紹介させていただきます♪

素敵な花嫁様

202172794131.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より幸せいっぱいのお写真が届きました♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せのお裾分けを~✤✤✤

な~んてお美しい花嫁様でしょう♥

溢れる笑顔が本当に魅力的!!いつまでも見てられるぅ(●′艸`●)

旦那様もかっこい~☆

まるでブライダル雑誌の表紙みたいなお二人+。:.゚(人〃∇〃)*+

開放感あるロケーションフォトがさわやかな初夏の香りを感じさせますね♪

 

海に似合うブーケをつくりたい!!

ウェディングドレスにもカラードレスにも合わせやすいブーケをつくりたい!!

という思いから作成したラウンドブーケ(サブマリン)をリメイクした今回のブーケですが

モデルさんのようなお二人が私のブーケを最大限素敵に魅せてくれて本当に感謝感激です!!

 

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥