ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202183155821.jpg

黄色のドレスがとても良く似合うベル姫から

当日の幸せいっぱいのお写真をお送りいただき

ました♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せ

のお裾分けを~♥

こちらのお写真は野獣と化した王子様がベルの

可愛い笑顔と愛のおかげでイケメン王子に戻られ

てからのお写真です!!

黄色のドレスに真っ赤なバラとコントラストが

あり存在感のあるローズメリアブーケも美男美女

の前ではかすんでしまいますね♪

お二人の笑顔から幸せがあふれ出していて私も

幸せな気分に浸れました~✤

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡ありがとうございました。

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544