ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ペットとお出かけ(福井県:東尋坊・亀島亭)

2日目は東尋坊へ行きました。

2022128102550.jpg

足元が悪いので、ここでのプチ子さんはずっと抱っこです。

 

 

少し移動して、越前海岸と雄島にかかる朱色の橋。

きれいに舗装されているから少し歩こうね♪

2022128102648.jpg

 

老後のことを考えて歩いて筋肉付けないと!!

202212810292.jpg

 

その目にじっと見つめられるとね・・・

 

2022128103046.jpg

抱っこしちゃうよね・・・

 

2022128103116.jpg

 

以前、夏に来たときは蚊の大群に襲われてしまったけど、今回はゆっくり大湊神社を巡ることが出来ました。

 

お腹が空いたので、ペット可の亀島亭さんへ

202212810335.jpg

 

食べ終わった主人にプチ子さんを託して

食べながら写真撮っていたら

「さっさと食え」

って怒られちゃった。

 

1年越しのUPに自分でもビックリ!!

少しずつ更新していきま~す

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

202212894542.jpg

オーダーいただきましたクラッチブーケです♬

ピンクと紫が混ざったあじさいをご希望とお伺い

しておりましたので、こちらのブーケをご用意

させていただきました。

同じデザインでもあじさいの色やリボンの色が

変わるだけで雰囲気が変わりますので作る度

新鮮な気持ちで楽しいです☆

花嫁様から

ブーケが届きました。
とても丁寧な梱包と、実物のお花がお写真より
も遥かに素敵で感動しました!

と嬉しいコメントをいただく事が出来て私も

感動しています。

当店はネットショップなので花嫁様と対面での

お打ち合わせは滅多にありません。

ブーケが届いた後に感想や挙式当日のお写真を

送っていただけると本当に励みになります。

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申しあげます。

ありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

お客様へ◇大切なお知らせ◇

◇大切なお知らせ◇

ご覧いただきありがとうございます。

この度、原材料の高騰、運送費用等の上昇にともない2022年4月1日より

販売価格を改定させていただく事となりました。

 

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

3月31日までにご契約いただいた商品に関しましては現行通りの価格で販売

させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

flower arrangement & design Ka-ren.

素敵な花嫁様

202211116930.jpg

花嫁様のお母様より当日の素敵なお写真をお送り

いただきました♪

掲載のご承諾をいただく事が出来ましたので

皆様にも幸せのお裾分けを~✤

めっちゃくちゃ可愛い~♥

花嫁様の天使のような笑顔にこちらまで幸せな

気持ちに包まれました!

お打ち合わせの際にドレスのお写真は拝見せず、

お母様に選んでいただいたお花を使って作成

させていただいたのですが、ふんわりとチュール

を重ねた淡いくすみパープルのドレスにはもちろん

花嫁様の雰囲気にもぴったりの大人可愛いブーケ

に仕上がってましたね!!

改めてお母様のお言葉そっくりそのまま模して

しまうくらい

「最高に可愛い運命のブーケ」は最高に可愛い

花嫁様のためのブーケだったなぁ・・・と思わずに

いられませんでした!

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

ウェディングブーケ(アッシュピンクのラウンドブーケ)

20211222164711.jpg

お届けしましたアッシュピンクのラウンドブーケ

です♬

オーダー下さったのは花嫁様のお母様♪

ご依頼時に、インスタで探していて

「最高に可愛い運命のブーケに出会った」と

おっしゃってくださったのがとても印象的でした。

”運命のブーケ”のイメージを基に

ウェディングドレスとくすみがかったラベンダー

のカラードレス兼用でご使用されるとのこと、

コロンとしたバラを多く使って欲しいとのこと、

を踏まえて少しアレンジを加えてご用意させて

いただきました。

スモーキーピンクのバラを贅沢に集めたシック&

リッチな大人可愛いラウンドブーケが可憐で可愛い

花嫁様に本当に良くお似合いでウットリしてしまい

ました♥

当日の幸せいっぱいのお写真もお送りいただいて

おりますので、後ほどご紹介させていただき

ますね!

素敵な花嫁様

20211221162133.jpg

当日の幸せいっぱいのお写真が届きました~♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せの

お裾分けを~✤

めっちゃくちゃきれいな花嫁様~♥

旦那様も長身でイケメン☆

華のある花嫁様だからシンプルな純白のドレスも

煌びやかに見えますね♪

ウェディングドレスにはホワイト&グリーンの

爽やかなブーケ☆

カラードレス用のブーケもお二人のお衣装に合う

ようにとご依頼いただいておりましたが、こちらも

花嫁様のウェディングドレスと新郎様のグリーンの

蝶ネクタイ、ベストと合わせてオーダーくださって

いたのですね!

お母様の花嫁様を思う愛がひしひしと伝わってくる

ご依頼でした。

やっぱりお母様自作のブーケも見てみたかったな♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

本当にありがとうございました。

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

ウェディングブーケ(アッシュピンクのラウンドブーケ)

20211220151027.jpg

花嫁様のシルバーグレーのドレスと新郎様の

ベージュのタキシードのどちらにも似合うようにと

オーダーいただきましたくすみピンクの

ラウンドブーケです♬

もともとはお母様の手作りブーケをご使用予定

だったそうなのですが、ご納得のいく仕上がりでは

無かったとのことで急遽追加でオーダーください

ました。でも、花の色や種類の選び方もとても素敵

だったので、お母様のお手製ブーケもきっと花嫁様

は喜ばれたのでは!?と思っちゃいました。

繊細さを感じさせるニュアンスモーヴ!

ラグラスや実ものなどもたっぷり使ってナチュラル

に仕上げさせていただきました。

暖かいアンティークトーンでまとめた大人ピンクの

ブーケが美しい花嫁様にとてもよくお似合いで本当

にウットリしてしまいました。

当日の幸せいっぱいのお写真もお送りいただいて

おりますので、後ほどご紹介させていただき

ますね!

 

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ【ナチュラル】)

20211216164840.jpg

ウェディングドレスに合わせるブーケとして

オーダーいただきました

ティアドロップブーケ(ナチュラル)です♬

ご依頼くださったのは花嫁様のお母様☆

涙のしずく(ティアドロップ)の形を逆さにした

スタイル。先端の尖りを強調しながら、

全体に 小ぶりに作ります。正統派の結婚式に向く

オーバルの優雅さとラウンドの可愛らしさを兼ね

備えられるのが人気の秘訣である魅力のブーケ

です。

グリーン&ホワイトのナチュラルな色合わせが

落ち着きのあるお洒落な雰囲気をつくる洗練された

ブーケ。挙式シーンにピッタリですね♪

花嫁様を想うお母様の愛情をたっぷり詰め込んだ

特別なブーケ。

花嫁様にもお気に召していただけますように☆彡

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後ほど

ご紹介させていただきますね!

 

 

ペットとお出かけ(福井県:大本山永平寺~月香)

ドッグカフェをあとに向かったのは

禅の修行道場「永平寺

抱っこしていればワンコOK!

建物の中はキャリーに入れないとNGだったので外だけぐるっと回ることに・・・。

 

20211215102833.jpg

 

あいにくのお天気でしたが風情があって雨の日の散策も良かったです♪

苔の緑が雨に濡れてキラキラしていました,゜.:。+゜

 

 

20211215102952.jpg

 

この後、

楽しみにしていた月香さんへ

 

犬好きなスタッフさん達に歓迎していただきました♥

 

20211215103821.jpg

 

こちらのお宿は大浴場以外は全てペットと過ごせるようになっているので、

お食事処にもプチ子さんと一緒に行けるのが嬉しい。

 

20211215104146.jpg

 

ワンコ用の懐石料理です(笑)

 

20211215104237.jpg

 

ぺろっと完食

 

20211215104314.jpg

 

食後も物欲しげな顔していたので、担当の仲居さんがチュールとビスケットを

持ってきてくださいました。

 

プチ子も私たちも大満足のお宿でした♪

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

2021121595012.jpg

カラフルなパステルカラーのドレス用に

オーダーいただいたのはピンクとライトブルー

クラウンステッキブーケ

パールの隠れミッキーも忍ばせております♪

シャーベットカラーの花たちとラベンダーカラー

のリボンでちょっぴり大人の雰囲気に!!

甘すぎないロマンティックな大人可愛いブーケ

に仕上がりました♪

夢の国でたくさんの方に幸せの魔法を掛けて

あげてくださいねっ!

お届けした花嫁様より

 先程、受け取りまして確認しました!
 どれも想像以上にとっても可愛くて、
 感動しました!
 当日持つのが楽しみです♪
 本当にありがとうございました!

とご連絡をいただけて私も嬉しいです☆

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申しあげます

末永くお幸せに♥

本当にありがとうございました。