ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202172794131.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より幸せいっぱいのお写真が届きました♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せのお裾分けを~✤✤✤

な~んてお美しい花嫁様でしょう♥

溢れる笑顔が本当に魅力的!!いつまでも見てられるぅ(●′艸`●)

旦那様もかっこい~☆

まるでブライダル雑誌の表紙みたいなお二人+。:.゚(人〃∇〃)*+

開放感あるロケーションフォトがさわやかな初夏の香りを感じさせますね♪

 

海に似合うブーケをつくりたい!!

ウェディングドレスにもカラードレスにも合わせやすいブーケをつくりたい!!

という思いから作成したラウンドブーケ(サブマリン)をリメイクした今回のブーケですが

モデルさんのようなお二人が私のブーケを最大限素敵に魅せてくれて本当に感謝感激です!!

 

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541