ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(福井県:東尋坊・亀島亭)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(福井県:東尋坊・亀島亭)

2日目は東尋坊へ行きました。

2022128102550.jpg

足元が悪いので、ここでのプチ子さんはずっと抱っこです。

 

 

少し移動して、越前海岸と雄島にかかる朱色の橋。

きれいに舗装されているから少し歩こうね♪

2022128102648.jpg

 

老後のことを考えて歩いて筋肉付けないと!!

202212810292.jpg

 

その目にじっと見つめられるとね・・・

 

2022128103046.jpg

抱っこしちゃうよね・・・

 

2022128103116.jpg

 

以前、夏に来たときは蚊の大群に襲われてしまったけど、今回はゆっくり大湊神社を巡ることが出来ました。

 

お腹が空いたので、ペット可の亀島亭さんへ

202212810335.jpg

 

食べ終わった主人にプチ子さんを託して

食べながら写真撮っていたら

「さっさと食え」

って怒られちゃった。

 

1年越しのUPに自分でもビックリ!!

少しずつ更新していきま~す

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/563