ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

20211221162133.jpg

当日の幸せいっぱいのお写真が届きました~♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せの

お裾分けを~✤

めっちゃくちゃきれいな花嫁様~♥

旦那様も長身でイケメン☆

華のある花嫁様だからシンプルな純白のドレスも

煌びやかに見えますね♪

ウェディングドレスにはホワイト&グリーンの

爽やかなブーケ☆

カラードレス用のブーケもお二人のお衣装に合う

ようにとご依頼いただいておりましたが、こちらも

花嫁様のウェディングドレスと新郎様のグリーンの

蝶ネクタイ、ベストと合わせてオーダーくださって

いたのですね!

お母様の花嫁様を思う愛がひしひしと伝わってくる

ご依頼でした。

やっぱりお母様自作のブーケも見てみたかったな♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

本当にありがとうございました。

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558