ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

202211116930.jpg

花嫁様のお母様より当日の素敵なお写真をお送り

いただきました♪

掲載のご承諾をいただく事が出来ましたので

皆様にも幸せのお裾分けを~✤

めっちゃくちゃ可愛い~♥

花嫁様の天使のような笑顔にこちらまで幸せな

気持ちに包まれました!

お打ち合わせの際にドレスのお写真は拝見せず、

お母様に選んでいただいたお花を使って作成

させていただいたのですが、ふんわりとチュール

を重ねた淡いくすみパープルのドレスにはもちろん

花嫁様の雰囲気にもぴったりの大人可愛いブーケ

に仕上がってましたね!!

改めてお母様のお言葉そっくりそのまま模して

しまうくらい

「最高に可愛い運命のブーケ」は最高に可愛い

花嫁様のためのブーケだったなぁ・・・と思わずに

いられませんでした!

素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/560