ホーム>スタッフブログ>ギフトアレンジメント

ギフトアレンジメント

プリザーブドフラワー(結婚祝いのクロックアレンジ)

150426ic600.jpg

お届けいたしましたクロックアレンジです♫

リピーターさんからのオーダーで、

以前はお姉さまの出産祝いに!

今回はテニスサークルで知り合ったご友人の

結婚祝いにとご依頼くださいました。

お客様のご要望で、全体的にテニスコートの

爽やかなグリーンをイメージし、テニスボール

に見立てた黄色のバラをぽんぽんと配置

してみました!!

前回、お姉さまの出産祝いの際には姉妹の

思い出のリンゴをアレンジに加えたいと

おっしゃっていたお客様。

いつも贈られるお相手との思い出を大切に

しながらご依頼くださるとっても素敵な方☆

 こんにちは。GWはいかがお過ごしですか?
 わたしは、先日作って頂いた時計を友達に
 届けてきました。
 とっても喜んでくれました。
 テニスをモチーフに…っていう話をしたら、
 更に喜んでくれて、終始
 「すごーい!これいいー!かわいいー!」
 って言ってました。
 旦那さんもすごく喜んでくれてました。
 ほんとに素敵なプレゼントができてよかったです。
 ありがとうございました!
 

実際に飾っているお写真も添付くださり、本当に誰にでも細かな気遣いをされるCさんが大好きです♪

いつもありがとうございます。Cさんのお役にたててうれしいです!!

またいつでもご用明くださいね♪

プリザーブドフラワー(結婚祝いのアレンジメント)

150506ok1600.jpg 

ご依頼いただきましたアレンジメントです♫

ご依頼くださったのは2年前にカレンでブーケ

をオーダーくださった花嫁様♥

今回はご友人の結婚祝いに

    お友達もカレンのファンになってほしいなと
 思って決めました!!
お友達もカレンのファンになってほしいなと思って決めました!!
 
 
 

とご連絡くださったのです♪

リピーターさんからのご連絡は本当に励みに

なりますし、懐かしさもありとても嬉しい

です☆

ピンク系の大人可愛いアレンジメント!

お友達にもお気に召していただけますように…

と心を込めてご用意させていただきました。

本当にありがとうございました!!

150506ok600.jpg

ウェディングアイテム(贈呈花:クロックアレンジ)

贈呈花としてご依頼いただきましたクロックアレンジです♫

ガラスフレームは反射してしまうので撮影が難しいですね…(ノω`*) 

今回は、ホワイトフレームにグリーン系がお1つと、ピンク系がお2つだったので、明るく華やかな印象に

仕上がりました!!  

ブラウンとホワイトのフレームがあるので贈り先のインテリアの雰囲気に合わせてフレームを選ばれると

いいと思います♪(ブラウンだと同じ花を使っても落ち着いた雰囲気になりますよ!) 

ピンク系は花嫁様のご要望でアクセントに濃いめのピンクを少し配置しました。

グリーンの爽やかアレンジは特にお気に召していただけたようで何よりです!!

お二人の思い出とともに大切な時間を刻んでくれたらな…☆と、願っております♪

たくさんのご依頼ありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに♥

 

150409tnc600a.jpg

 

150409tnc600w.jpg

ウェディングアイテム(贈呈用フレームアレンジ)

ご依頼いただきました贈呈用のフォトフレームタイプのアレンジメントです♫

ピンク系とパープル系でとのご要望でした!!

隙間なく花を埋めるのにバラの周りに施したアジサイ。

バラと同系色にしてしまうと平面的なデザインになってしまうような気がしたので、グリーンで

爽やかさを出しました。

この方がバラも目立って可愛い☆

  実家に帰っていたためメールが遅くなりすみません。
  昨日トスブーケと贈答品確認しました。
  すごくかわいくてみた瞬間テンションあがりました。
  主人もすごく喜んでいました。
  また迅速な対応ありがとうございました。
  もうすぐ結婚式なので楽しみです。 


花嫁様お忙しい時期にご丁寧にご連絡ありがとうございました♪

旦那様にもお気に召していただけたようで何よりです!!

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております☆ 本当にありがとうございました。

 

 

150311ys600.jpg

ウェディングアイテム(贈呈花:クロックアレンジ)

贈呈用にオーダーいただいたのはクロックフレームのアレンジメント

ピンク系とブルー系!! 花嫁様のご要望でお入れした淡いパープルローズもいいアクセントになって

爽やかな印象になりました☆

ご両親にとっても素敵な記念になりそうですね♪

  本日ブーケとクロックアレンジが無事届きました。
  彼と一緒に現物を確認したんですが、どれも本当に素敵でした!
  私達のブーケをka-renさんに作っていただけて本当によかったです!
  両親にプレゼントするクロックアレンジ絶対喜んでもらえると思います。
  本当にありがとうございました。
 

こちらこそ数あるサイトから素敵な花嫁様にカレンを選んでいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!!

来週のお式が待ち遠しいですね♪

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました。

 

150223mk600.jpg

プリザーブドアレンジ(退職祝いに贈るクロックアレンジ)

150218tkc600.jpg

退職祝いに贈るアレンジメントのオーダーを

くださったのは、私が大好きなT子のお義母様!!

嫁姑で(笑)よくこのデザインのアレンジを

注文してくれるのです♪

今回はブラウンのクロックフレームに

パープル系の花を!

というご依頼だったので、

濃いめのパープルでシックな感じを出しつつ

ブラウンのフレームに同化してしまわぬよう

淡いパープルとホワイトに爽やかなグリーンを

プラスして華やかな印象になるよう仕上げ

ました☆

作成中のやり取りはT子とさせてもらったので

中身が見えないようラッピングした時計が

ご依頼主であるお義母様にもわかるよう

写真をプリントアウトしてお送りいたしました!

いつもありがとうございます♪

受け取られた方にもお気に召していただけます

ように☆

ウェディングアイテム(贈呈用フレームアレンジ)

花冠&トス用ミニブーケをお届けした花嫁様より、追加で贈呈用のフレームアレンジもご依頼

いただきました~♫

色の雰囲気などはギャラリーの中からお選びくださったのですが、花の種類などはお任せだったので

ダーズンローズ(1ダース[12本のバラ])にしました。

欧米でダーズンローズを贈られると幸せになるといわれているんですよ♪

こちらのフレームは縦置きでLサイズの写真をお入れすることができます!!

花嫁様にも

 ありがとうございます♪
 めっちゃ可愛くてバッチリです(^^)
 

と嬉しいコメントいただくことができました!!  

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました☆ 

 

150128fh600.jpg

プリザーブドアレンジ(結婚祝いのフレームアレンジ)

結婚祝いのプレゼントとしてオーダーいただきましたフレームアレンジです♫

「クロックアレンジに記念になるメッセージを入れてほしい」とのご要望だったので、こちらのタイプを

ご提案させていただきました!!

左が時計。右がカード入れになっているのでお二人のお名前と日付、メッセージを記してあります。

’ピンク×パープル系のお花’という事以外はお任せだったので華やかに可愛らしくアレンジしました~♪

オーダーしてくれたのは私の大好きな友人T子♥

彼女の前ではいつも先輩風吹かせて偉そうにしているので、恥ずかしくて面と向かっては言えませんが

私の友人の中で最も女子力の高いT子は私のお手本のような女性です!!

いつも大切な方たちへのプレゼントを私に任せてくれて本当にありがとう♪

今回のアレンジは義弟さんの結婚祝いの品として依頼してくれました。

お二人にも喜んでいただけたようで何よりです☆

 

141222tt600.jpg

ウェディングアイテム(贈呈用BOXアレンジ)

141125st600.jpg

贈呈花としてオーダーいただきました

「持ち運びしやすいアレンジ」というのが

花嫁様のご要望でしたので、BOXタイプや

クロックアレンジのように花が花器に守られる

ようなデザインを提案させていただきました。

花嫁様のお母さまは「バラが大好き」と、

お伺いしておりましたので、バラをい~っぱい

詰め込んでご用意させていただきました♪

10年前、私がハワイへ行く際、検疫検査が

通るか事前に確認したところ

「ハワイならおそらく大丈夫ですが

運が悪ければ取り上げられることもあります」 

と、あいまいな返事しかもらえませんでしたが

今は「花」と「葉」はOK。

「実」と「種」はNG。と、明確な規定がある

ようですね!!

久々のBOXアレンジも、変わった形の花冠も

作成していてとても楽しかったです☆

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥

末永くお幸せに…♫

ウェディングアイテム(贈呈用花束)

ご依頼いただきました贈呈用ミニブーケです♫

「小さなお子様から新郎新婦のお二人へ贈る花束」で新郎様用にはブルー系。新婦様用にはオレンジ系で

オーダーいただきました。

かわいい子供たちが花束を抱えて新郎新婦のもとへ歩み寄る姿を想像するだけで微笑ましいですね♥

素敵な演出になりますように…☆

たくさんのご依頼ありがとうございました!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♪

 

141023kmmb6001.jpg