ホーム>スタッフブログ>ギフトアレンジメント

ギフトアレンジメント

アーティフィシャルアレンジメント(アートフラワー:しめ縄リース)

2016122191326.jpg

しめ縄リースつくりました♬

本当はナチュラルグリーンのしめ縄が

欲しかったのですが、今期は完売して

しまったそうで・・・

泣く泣くパープルを発注したところ、

私好みのアンティークな仕上がりに♪

結果的にパープルで正解だった気がします!!

和のイメージが強いので家の雰囲気に合わない!

と敬遠されている方も多いのでは!?

花の種類や色を工夫する事で洋風にも

仕上げる事ができます。

皆さんも新年を迎えるに当たってご自宅の

雰囲気に合わせたしめ縄を探してみては

いかがでしょうか!

来年はレッスンや販売も検討しておりますので

お気軽にご連絡下さいね♪

神聖な場所に飾るものといわれているので、

早く大掃除を済ませて玄関に飾りたいと

思います!

2016122194139.jpg

プリザーブドフラワーギフト(フォトフレームアレンジ:メモリアル用)

20161216152536.jpg

ご依頼いただきましたフォトフレームアレンジです♬

片側にはお花を、もう片側にはカードをお入れできるようなデザインになっております。

メッセージカードやお写真を入れることができますので、ご用途も様々。

結婚式の花束贈呈用としてだったり、

お世話になった方へのギフトとしてだったり、

そして今回は大切な家族の一員であるワンちゃんのメモリアル用にご用意させていただきました。

大切な家族を失ったで悲しみをお花がご家族の皆様の癒やしになる事を願っております。

プリザーブドフラワーギフト(花束贈呈:バスケットアレンジ)

20161214171122.jpg
20161214171150.jpg

花束贈呈用にご依頼いただきました

バスケットアレンジです♬

新婦様のお母様は柔らかい色味がお好みのよう

なのでニュアンスカラーの花材を使ってスィート

な雰囲気に!

新郎様のお母様はメリハリのある雰囲気が

お好みのようだったのでビタミンカラーの花材

を使ってビビットな雰囲気に!

お母様方のお好みに合わせながらもなるべく

ご両家同じような花材になるよう作成しましたが

これだけ配色が違うとだいぶ印象が変わり

ますね!

お母様達にもお気に召していただけますように!!

いよいよ今週末ですね♪

花嫁様のラプンツェルスタイルが楽しみです♥

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈り

しております☆彡

たくさんのご依頼ありがとうございました。

末永くお幸せに♪

 

ウェディングフラワー(贈呈用のバスケットアレンジ)

2016112981818.jpg

ご依頼いただきました贈呈花です♬

それぞれのお母様のお好みに合わせて

パープル系とアンティークピンク系で

ご用意させていただきました!!

バスケットアレンジ だったり、

陶器のアレンジだったり、

フレームにアレンジしたり、 ご両家全く

同じ色合いでご用意したり、 それぞれの

お母さまのお好きなお色や インテリアに

合わせてだったり、と オーダーに関する

ご要望は様々ですが プリザーブドフラワーなら

長い間楽しむ事 ができるので、できる限り

ご希望通りのものをご用意させていただくよう

心がけております。

ご依頼時にお気軽にご相談 ください‼

いよいよ今週末ですね☆

素敵な素敵な1日になりますよう心より

お祈りしております♥

ありがとうございました。

2016112982126.jpg

ウェディングアイテム(テーブル装花フラワー)

2016112585219.jpg

追加でオーダーいただいたアレンジメントです♬

式場で準備されるメインテーブルの装花の

両脇にプリザーブドのアレンジメントをお2つ

置きたい!

ということでご依頼いただきました。

メインのお花とケンカしないように…

とのご要望でしたが、肝心のメインのアレンジの

参考画像などがなかったので、花嫁様からお伺い

した希望の花を使って深まりゆく秋を楽しむような

ウォームカラーのアレンジを作成いたしました!

シックな雰囲気がお好みの花嫁様なので、

おそらく、式場でもビビットカラーなどは使わない

とは思うのですが、どんな感じになるのか

ちょっとドキドキです♡

お式が終わってもうすぐ1週間ですね!

どんな素敵なお式になったことでしょう♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

たくさんのご依頼ありがとうございました。

201611259119.jpg

ウェディングアイテム(ビタミンカラーのフォトフレームアレンジ)

201611991839.jpg

201611991857.jpg

ブーケ・花冠とお揃いの花材でご用意させていただきましたフォトフレームアレンジです♬

お2つは贈呈花としてご使用くださるとお伺いしておりましたので、花が見えるようフレームを開いた状態で

ラッピングし、お1つはおばあちゃまへのプレゼントとしてオーダーいただいたので、持ち帰りやすいよう

フレームを閉じてコンパクトにした状態でラッピングいたしました!!

  お品物ですが、開けてまず、とっても丁寧な梱包、お手紙に感動いたしました。
  本当に大切に大切に届けていただいたんだなと感じました。
  そして、リストブーケ、ブートニア、花冠、フォトフレーム。
  あまりの可愛さに彼とはしゃいで撮影会を一時間程してしまいました(笑)
  世界一可愛い作品を作ってくださり、ありがとうございました。 この可愛い作品と
  結婚式を行えることが、本当に楽しみでしかたがありません。
  上田さまと何度もやり取りをしたことも、結婚式準備でとても楽しいひとときでした。
  本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。

お届けした花嫁様より嬉しいメッセージをいただき、とても心が温まりました♪

私の方こそ花嫁様からたくさんの幸せを分けていただき、とても楽しいひとときを過ごすことが

出来ました。本当にありがとうございます。

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

末永くお幸せに♥

プリザーブドフラワーギフト(クロックアレンジのリペア)

201611192958.jpg

↑After ↓Before

201611193017.jpg

以前、友人の新築祝いに贈ったクロックアレンジです♬

壁掛けとして使っていたそうなのですが、なんと!紐が

切れてしまったようで…Σ(・∀;ノ)ノ 

幸い、ご家族も時計も無傷だったのですが、無残にも

取れてしまったお花を、リペアさせていただきました!!

花も壊れることなく、そのまま使えたのですが、

せっかくなら少し雰囲気を変えて…

オレンジと濃い黄色のバラをピンクに差し替えただけ

ですが、印象が大分変わったと思います♪

6年経った今でも変色することもなく、花はきれいなまま

でしたが、こうして時々お花の色を変えて長く楽しんで

いただくのも有りですね♪

黄色もピンクの彼女のイメージそのものです☆

プリザーブドフラワー(結婚祝いに贈るリース)

201610268155.jpg

お届けいたしましたリースです♬

以前、ブーケをお届けした花嫁様から、今回は

お世話になっているフルートの先生の結婚のお祝い

にといただいたご依頼です♪

「ブルー・パープルで大人っぽいけどクール過ぎ

ないよう可愛さも残しつつ…」

というご要望にお応えしてご用意させていただき

画像をご確認いただくと、リースはお気に召して

いただけたのですが、隠しアイテムのような感じ

で音符を入れられないかというリクエストがあり…

音符のチャームなど探してみたのですが、

イメージ通りのものが見つからず…(T_T)

パールでト音記号を作ってみたところ、思って

いた以上に可愛い♥

リースをプレゼントされた時の会話のやりとり

などもご連絡くださったのですが、お二人とも

私の想像をはるかに上回るくらい喜んでくださった

ようで本当に嬉しかったです☆

いつもご利用ありがとうございます♪

素敵な出会いに心から感謝しております♥

ウェディングアイテム(贈呈用クロックアレンジ&ウェルカムフラワー)

201610118741.jpg

201610118913.jpg

ご依頼いただきましたギフトアレンジメントです♬

上のクロックアレンジはご両家への贈呈花としてにオーダーいただいたもの。

下のフォトフレームは新居用にご依頼いただきました!(お式当日もお写真を入れて飾ってくださるそうです)

明るくて優しい色味は花嫁様のお人柄を表しているようです♪

   先程お届けいただいたお花を確認しまして、旦那と一緒に凄い!可愛い!と連呼していました。
   いつも希望を上回る素晴らしい作品をありがとうございます。 両親にプレゼントするのも、
   ブーケをプレゼントするのも、写真フレームを飾るのも本当に楽しみでなりません。
   上田さんの作品に出会えて良かったです。 本当にありがとうございました。
   また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ素敵な花嫁様と出会えて良かったです!

お式が終わって約1週間が経ちますね♪

また当日のお写真も楽しみにお待ちしておりますよ~!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

本当にありがとうございました。

プリザーブドフラワー(ギフトアレンジメント)

160717kt600b.jpg

160717kt600c.jpg

お届けいたしましたギフトアレンジメント

です♬

グリーンがお好きな方へのプレゼントという

事で、ホワイト&グリーンを使った

ナチュラルでアンティーク感のある

アレンジメントをご依頼いただきました。

白とグリーンの組み合わせはどうしても

爽やかな印象になりがちなので、

コントラストがはっきりし過ぎないよう

アイボリーのローズを加えて落ち着いた

アンティーク感を出してみました!!

画像だけでは分かり難いかもしれませんが、

ブライダルで使うラウンドブーケと同じくらい

のサイズでかなり豪華です☆

受け取られる方にもお気に召していただけ

ますように☆彡

もう何度目のご依頼になるでしょうか!

いつもご利用ありがとうございます♪

本当に励みになります(*´꒳`*)