ホーム>スタッフブログ>ギフトアレンジメント

ギフトアレンジメント

プリザーブドフラワー(ギフトアレンジメント)

140627om6003.jpg

ブーケや花冠をお届けした花嫁様より

お式が終わってからすぐにまた追加で

ご依頼くださいましたアレンジメントです♫

ピンク系がお1つとオレンジ系がお2つ。

親戚の方にプレゼントされるとのことでした!!

一度、カレンをご利用くださったお客様が

”大切な方に何か贈ろう”

と、考えたときにカレンを思い出して

くださる。

こんなに嬉しいことはありません(*ノД`*) 

ご依頼くださったお客様にも

お花を受け取った方にも

喜んでいただけますように…☆

と心を込めてお作りさせていただきました。

 

 

図々しくもギフトアレンジのオーダーを

いただいたとき、お式のお写真も催促

しちゃいました r(≧ω≦*) 

とっても可愛い花嫁様のお写真は

こちらからご覧いただけます♪

このところ、忙しくてブログの更新も

1日1回が精いっぱいなので、

ちょっと順番がおかしくなってしまい

ましたが…f(´-`;) 

 

好きなことを仕事にしているとは言え

楽しいことばかりではありません。

でも、こうして素敵なお客様との出会い

が、私の励み・支えになってるんだな~

と思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

140627om6004.jpg

ウェディングアイテム(贈呈花)

140628un2.jpg

贈呈アレンジはブーケとお揃いの花材を使った

バスケットタイプをご用意させていただき

ました♫

花嫁様のご要望で、ディズニー好きな花嫁様の

お母さま用にはミッキーのパール入り♥

出来上がったアレンジを撮影した時に気づいた

のですが、AUTOモードで撮影すると、

ちゃんとミッキーパールを顔認識してくれるん

ですね(笑)
 

早めにご注文くださったにも関わらず

贈呈花に至ってはギリギリの

お届けとなってしまいましたが、

いつも私のスケジュールを気にかけて

くださり、花嫁様のお心遣いに申し訳ないと思いながら甘えさせていただいちゃいました!!

素敵な素敵な花嫁様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです☆

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。 

140611un6001c.jpg

プリザーブドアレンジ(ギフトアレンジメント)

140613sn6002.jpg

お届けしましたギフトアレンジメントです♫

ご依頼くださったのは3年前にカレンでブーケ

をオーダーくださった花嫁様♥

今回は、ベビーマッサージの資格を取得され

お世話になった先生方へのお礼のお品だそう

です!!

1つはイエローメインにピンクを入れた

可愛らい雰囲気で!!

もう1つはひまわりを入れて元気いっぱい

な感じで!!

それぞれの先生のイメージだそうです♫

久しぶりにお電話やメールでコンタクトを

取らせていただきましたが、相変わらず

可愛らしい方でした♥

ちょうど忙しい時期だったのでゆっくり

お話しできなかったのがとても残念でしたが

懐かしさと嬉しさで、ほっこりとした気分に

なれました。

ベビーマッサージの先生方にも喜んで

いただけますように☆

140613sn6001.jpg

プリザーブドアレンジ(バスケットアレンジメント)

花嫁様の花冠とお揃いでオーダーいただいたバスケットアレンジは、お式に出席することが

できなかったもう一人のおばあちゃまへのプレゼントだそうです。

仕上がったバスケットフラワーは、お式当日おばあちゃまのご自宅へ送ってほしいという花嫁様の

温かいお心遣いにきっと喜んでいらっしゃるだろうな~☆

”花嫁様とお揃いの花”というのも素敵ですよね♫

お花たちをお届けした花嫁様より

  本日、無事にブーケが届きました‼︎
  ブーケや花冠、髪飾りもどれもとっても可愛くて…感激です( ;∀;)
  丁寧な梱包やお手紙も、どうもありがとうございました
  明日の前撮りが、今からとっても楽しみです(*^^*)✨ 

と、嬉しいコメントをいただきました♥ 

可愛い花嫁様の幸せのお手伝いをさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!

ほんとうにありがとうございました。

 

140612en600.jpg

 

ウェディングアイテム(贈呈花)

140530om6002.jpg

贈呈花としてオーダーいただきました

アレンジメントです♫

’ピンク系のお花でアンティークな雰囲気に’

と、花嫁様よりご依頼いただいておりました

ので、華やかなピンクのローズのほかに

スモーキーピンクやシックなグリーンの

アジサイを合わせて落ち着いたイメージに

なるよう作成させていただきました。

無事に素敵なお式を挙げられたという

ご報告と、新たにお花をご注文ください

ました♪

早々のご報告とたくさんのご依頼本当に

ありがとうございました。

追加いただきましたお花も花嫁様に

お気に召していただけるよう頑張ります

ので、もう少々お待ちくださいね♫

 

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

いつまでも末永くお幸せに♥

プリザーブドアレンジ(ギフトアレンジメント)

140601kt6001.jpg

お届けいたしましたアレンジメントです♪

ご依頼くださったのは去年の秋に

ブーケと花冠をオーダーしてくださった

お客様でした~♫

リピーターさんからのオーダーは本当に

励みになりますね☆ 

今回は

’スモーキーピンクのバラやマリアンヌを

使って落ち着いたイメージに’ という

ご要望にお応えして作成させていただいたのが

←コチラ。

花もシックな感じにさせていただいたので

花器もアンティーク調の陶器をご用意いたし

ました。

プレゼントされる相手の方にもお気に召して

いただけるといいな♥

本当にありがとうございました!!

 

140601kt6002.jpg

ウェディングアイテム(贈呈花)

贈呈花としてオーダーいただきましたクロックアレンジです♫

クロックフレームの入荷が予定よりもかなり遅れていたので内心ヒヤヒヤしておりましたが

無事にご用意することができて良かった~(*´ェ`*) 

花嫁様のお母さまがお好きなブルー系と新郎様のお母さまがお好きなピンク×パープル系に

「感謝」が花言葉のダリアを入れて欲しいとのご依頼でした!!

(花の色が変わるだけでイメージが変わりますね♪)

たくさんのご依頼ありがとうございました☆

ラッピングをしているときも幸せな気持ちに満たされて、素敵な花嫁様のおかげでとても楽しかったです♫

全て無事にお届けし、

すべての商品が本当に可愛らしく、理想通りでした!
彼もいいお店を見つけたねと言っています♪

この度はわがままをたくさん聞いていただき本当にありがとうございました!
素敵なブーケと共にいいお式を迎えたいと思います。

と、花嫁様からとってもとっても嬉しいコメントが届きました♫

気配り上手な花嫁様のハートを射止めた旦那様はとっても幸せな方ですね♥

おふたりの幸せを心からお祈りしております☆ 末永くお幸せに!!

本当にありがとうございました。

 

140523ks6003.jpg

 

140523ks6001.jpg