ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドアレンジ(退職祝いに贈るクロックアレンジ)
◇花ブログ

プリザーブドアレンジ(退職祝いに贈るクロックアレンジ)

150218tkc600.jpg

退職祝いに贈るアレンジメントのオーダーを

くださったのは、私が大好きなT子のお義母様!!

嫁姑で(笑)よくこのデザインのアレンジを

注文してくれるのです♪

今回はブラウンのクロックフレームに

パープル系の花を!

というご依頼だったので、

濃いめのパープルでシックな感じを出しつつ

ブラウンのフレームに同化してしまわぬよう

淡いパープルとホワイトに爽やかなグリーンを

プラスして華やかな印象になるよう仕上げ

ました☆

作成中のやり取りはT子とさせてもらったので

中身が見えないようラッピングした時計が

ご依頼主であるお義母様にもわかるよう

写真をプリントアウトしてお送りいたしました!

いつもありがとうございます♪

受け取られた方にもお気に召していただけます

ように☆