ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ビタミンカラーのフォトフレームアレンジ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ビタミンカラーのフォトフレームアレンジ)

201611991839.jpg

201611991857.jpg

ブーケ・花冠とお揃いの花材でご用意させていただきましたフォトフレームアレンジです♬

お2つは贈呈花としてご使用くださるとお伺いしておりましたので、花が見えるようフレームを開いた状態で

ラッピングし、お1つはおばあちゃまへのプレゼントとしてオーダーいただいたので、持ち帰りやすいよう

フレームを閉じてコンパクトにした状態でラッピングいたしました!!

  お品物ですが、開けてまず、とっても丁寧な梱包、お手紙に感動いたしました。
  本当に大切に大切に届けていただいたんだなと感じました。
  そして、リストブーケ、ブートニア、花冠、フォトフレーム。
  あまりの可愛さに彼とはしゃいで撮影会を一時間程してしまいました(笑)
  世界一可愛い作品を作ってくださり、ありがとうございました。 この可愛い作品と
  結婚式を行えることが、本当に楽しみでしかたがありません。
  上田さまと何度もやり取りをしたことも、結婚式準備でとても楽しいひとときでした。
  本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。

お届けした花嫁様より嬉しいメッセージをいただき、とても心が温まりました♪

私の方こそ花嫁様からたくさんの幸せを分けていただき、とても楽しいひとときを過ごすことが

出来ました。本当にありがとうございます。

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

末永くお幸せに♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102