ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈用クロックアレンジ&ウェルカムフラワー)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈用クロックアレンジ&ウェルカムフラワー)

201610118741.jpg

201610118913.jpg

ご依頼いただきましたギフトアレンジメントです♬

上のクロックアレンジはご両家への贈呈花としてにオーダーいただいたもの。

下のフォトフレームは新居用にご依頼いただきました!(お式当日もお写真を入れて飾ってくださるそうです)

明るくて優しい色味は花嫁様のお人柄を表しているようです♪

   先程お届けいただいたお花を確認しまして、旦那と一緒に凄い!可愛い!と連呼していました。
   いつも希望を上回る素晴らしい作品をありがとうございます。 両親にプレゼントするのも、
   ブーケをプレゼントするのも、写真フレームを飾るのも本当に楽しみでなりません。
   上田さんの作品に出会えて良かったです。 本当にありがとうございました。
   また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ素敵な花嫁様と出会えて良かったです!

お式が終わって約1週間が経ちますね♪

また当日のお写真も楽しみにお待ちしておりますよ~!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79