ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

お式当日の素敵な花嫁様のお写真が届きました~っ♥

)┃//( ´艸`*)// ;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪ ♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪ 花嫁様☆ 可愛いすぎますっっ//( ´艸`*)//  

お写真、何度眺めてもため息が出てしまうほど素敵なお二人!!

ウェディングドレスとブーケの相性ももちろんのこと、カラードレスにも同じブーケを合わせてくださったのですが

また違った雰囲気で、本当に素敵なんですよ♫

カラードレスを着たエレガントな花嫁様はウェディングアルバムでご紹介させていただいております☆

花嫁さから励みになるコメントもいただきました。

  ブーケも花冠もゲストの方にもですし、ヘアメイクをしていただいた方たちにもすごく好評でした(*^_^*)
  上田さんに頼んで作っていただいて本当によかったなぁと飾ってあるブーケを見ては幸せな気持ちに
  なっています(笑)

  ほんとうにありがとうございました。

花嫁様の可愛さにブーケも花冠も相乗効果で可愛さUPしたんですよ~♥ 

こちらこそ花嫁様のおかげで幸せな気持になりました。

お二人の幸せを心よりお祈りしてります。 

お本当にありがとうございました。 

140714om600.jpg