ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

20217992811.jpg

カラードレス用にオーダーいただきました

ミニーちゃんバッグブーケです♬

パステルカラーのドレスにポップカラーの

ミニーちゃんが色映えして可愛い花嫁様に

と~っても良く似合ってました♥

サーモンピンクの大きめリボンも良い感じ☝

デザインといい、カラーといい、幸せ気分を

アップさせてくれるようなブーケに仕上がって

私も大満足です!!

新郎様用のブートニアにもパールで作った

隠れミッキーが忍んでますよ~♪

花嫁様にも

 見ただけでテンションあがっちゃう!!

とおっしゃっていただけました♥

私も作成中からずっと興奮しっぱなしでした(笑)

お式当日の幸せいっぱいのお写真も届いて

おりますので、後ほど皆様にもご紹介させて

いただきたいと思っております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/532