ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

2019228153124.jpg

2019228153055.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

真っ赤なミニーちゃんにパールが入ると

ミニーちゃんのドット柄の衣裳みたいでとっても

可愛いですね♥

花嫁様のご要望でリボンはブーケとメリハリの

あるホワイトサテンで仕上げさせていただき

ました♪

新郎様のブートニアにも隠れミッキーを施して

おります!!

真っ赤なバラにホワイトパールだからゲストの

皆様も見つけやすいのではないでしょうか!

ミニーちゃんバッグブーケを作るときはいつも

ディズニーのメロディーを口ずさんじゃうので

自然とHappyな気分に浸ります♪

この度はありがとうござました。

お気に召していただけて良かったです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368