ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

20187248415.jpg

お届けしましたバッグブーケです♬

ミニーちゃんを模ったオレンジ系のブーケは

爽やかなミントグリーンのドレスに合わせて

ご使用くださいました!

Instagramがご縁でオーダーくださった

と~っても可愛い花嫁様♥

当日のお写真もありがとうございました!!

ビタミンカラーのミニーちゃんが本当に良く

お似合いで私まで嬉しくなっちゃいました♪

 無事にブーケ・ブートニアが届きました♡
 本当に可愛いです!!! 
 この度は、ご無理を言ったのにも関わらず、
 丁寧な対応に丁寧な梱包、本当にありがとう
 ございましたm(_ _)m

こちらこそ可愛い花嫁様との素敵なご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです!!

カメラマンさんが撮影したデータも楽しみに

お待ちしておりますのでよろしく願い

いたします!!

ありがとうございました♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294