ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイトブルーのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイトブルーのキャスケードブーケ)

20181030175322.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケ

リピーターさんからのご依頼でした~♬

といっても2度目の…というわけでは無く

今年初めに花嫁様となる1番上のお嬢様の

ご依頼に引き続き、今回はご子息のお嫁様

へのプレゼントにオーダーくださいました♪

とっても素敵なご家族なので私もその中に

割って入っていきたいくらい(笑)

お嫁様と私のやりとりを橋渡しするのは本当に

大変だったと思いますが、お二人に喜んで

いただけた事が本当に嬉しかったです!!

こちらのキャスケードブーケはウェディング

ドレス用に作らせていただきました!!

花びらにちりばめたスワロフスキーは花嫁様

たってのご要望で今まで扱ったことの無い

小さなキラキラもピンセットでつまみながら

つけさせていただきましたよ~♪

手間が掛かった分、やっぱり華やかになり

ますね!

一緒にご依頼いただきましたカラードレス用

のブーケも後ほどご紹介させていただきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/324