ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイト×ブルーローズのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイト×ブルーローズのキャスケードブーケ)

2021614142329.jpg

お届け致しましたキャスケードブーケです♬

ホワイト×ブルーのブーケを探していらした

花嫁様♥

アートフラワーのブーケを参考画像を添付

くださったのですが、プリザで作成した場合、

安っぽくならないかと心配されていらっしゃった

ので過去に作成した当店のブーケ画像をお送り

したところ、とても気に入ってくださりそのまま

オーダーくださいました!!

(良かった♡安っぽくないと判断していただけたのね)

メリア仕立てにしたブルーローズには様々な

サイズのスワロフスキーも付いているので、

とてもラグジュアリー感が出ます♪

息を止めながら手を震わせて一粒一粒花びら

に付けたのを思い出します(笑)

うん♪爽やかでゴージャス,゚.:。+゚,

花嫁様より素敵なお写真をお送りいただきました

ので後ほど改めてご紹介させていただきますね♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525