ホーム>スタッフブログ>キャスケードブーケ

キャスケードブーケ

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)

140812he600c.jpg

お届けいたしました

カサブランカのキャスケードブーケです♫

せっかくだから残るものにしたいと

プリザーブドフラワーのブーケを探している中 

カレンを見つけてくださったそうです♪

花嫁様のご要望である「カサブランカを使った

ボリュームのあるブーケ」

ホワイト×グリーンで正統派のキャスケード

に仕上げさせていただきました!!

カサブランカを使うのは今回2度目!!

と~っても繊細なので、めちゃくちゃ神経を

使わないとならないカサブランカは

高価なだけあって、すっごい存在感☆

つぼみ1輪だけでもかなりボリューミー♪

カサブランカは花嫁様の強いご要望がないと

めったに手にする機会がないのでとっても

やりがいがありました!!

一緒にご依頼いただきましたアイテムも

後程ご紹介いたします。

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)

140519ik6001.jpg

ブルー系のドレスに合わせる

キャスケードブーケをご依頼いただきました!!

ご友人様方から花嫁様へのプレゼントだそう

です♥ 

バラを贅沢にあしらい、プリザーブドでは

珍しいスモークツリーをポイントにお入れし、

極めつけは垂れるパールで思いっきり

ゴージャスに!!

ブルーのドレスに深紅のバラが映えそう☆ 

当日、ドレスに合わせるのが楽しみですね♫

無事にお届けできたようで何よりです!!

プリザーブドならお式の後もずっと飾って

いただけるので、素敵な贈り物になりますね♫

花嫁様にもお気に召していただけると

嬉しいな~☆

 

素敵なお式になりますよう心よりお祈りして

おります♥

ありがとうございました。