ホーム>スタッフブログ>クラウンステッキブーケ

クラウンステッキブーケ

ウェディングブーケ(シャーベットカラーのクラウンステッキブーケ)

151126ma600b.jpg

お届けいたしましたステッキブーケです♫

来年3月挙式でご使用いただくために

最初にご連絡いただいたのは7月でした!!

これだけ時間に余裕をもってドレスもブーケも

ご用意できるとお式もより一層楽しみですね☆

キュートな花嫁様とフワッフワのロマンチック

なドレスにと~っても良く似合いそうです♥

 ブーケ届きました!!!!
 もう本当に可愛すぎて!長さも良くて!!!
 (●^o^●)
 愛しすぎて写真撮りまくってます!!!
 お手紙もありがとうございました!!
 とても丁寧な対応をして頂き本当に感謝して
 います(*^^*)
 小物合わせが楽しみ!!
 

とっても可愛い花嫁様♥そのお人柄もまた

魅力的だったので、私も終始楽しかったです☆

こちらこそ本当にありがとうございました。

春色のドレスにブーケ♪

来春のお式が待ち遠しいですね♥

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈り

しております☆彡

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

151025yy600cb.jpg

お届けいたしましたステッキブーケです♫

カレンのクラウンブーケに一目ぼれした!!

とオーダーくださった花嫁様♥

花嫁様のご期待を裏切らないよう頑張り

ました!!

ウエストラインのお花のモチーフや花柄

プリントが入ったレッド&ピンクのキュートな

ドレスに合わせてご使用くださるそうです♪

ドレスの印象と比べるとブーケは控えめな

色合わせになりますが、

ブルースターやブルーローズなど、補色の

色が入っているのもいいアクセントになって

いますし、パールやファーが贅沢にあしら

われているので、ゴージャス&キュートな

ドレスとの相性も良いと思います!!

個性的なステッキブーケで当日はたくさんの

ゲストたちにも魔法をかけてくださいね♪

一緒にご依頼いただいておりますアイテム

も後ほどご紹介いたします。

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキ)

150802tn600cs1.jpg

水色のカラードレス用にご用意いたしました

クラウンステッキブーケです♫

ご依頼当初はハート形のステッキブーケを

希望されていらした花嫁様ですが、当店の

クラウンステッキブーケをお気に召して下さり

クラウン型での作成となりました☆

「パール・ファー・パステルカラー」

この3つを合わせたら可愛くならない

訳がない!!

小さなクラウンの中にギュギュっと可愛さ

詰め込んで完成です♪

お気に召していただけて本当に良かった☆

 

最後に、これらのフラワーアイテムをオーダー

してくれたスポンサーTぴ♪

かわいい姪っ子ちゃんのためとは言え、

こんなにたくさんの注文ありがとう!!

高級葡萄もめっちゃくちゃ嬉しかったよ~♥ 

写真も待ってるからね~♪

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキ&ヘッドパーツ)

150426mcb600.jpg

お届けいたしましたクラウンステッキブーケ

挙式は秋ですが、初夏の前撮りにもご使用

下さるそうです♪

ここがプリザーブドフラワーの最大の利点

ですよね☆

ギャラリーから花嫁様のイメージに近いもの

をお選びくださったので、WDにも

ペパーミントグリーンのCDにも合うように少し

カスタムしてご用意させていただきました!!

こんばんは♪お世話になります。
ブーケ、ヘッドパーツが無事に届きました!
早速開けてみましたが、
とっても可愛く、理想通りのブーケ
でした(*´ω`*)
上田様のご親切なご対応で心地良く購入
出来ました(^^)
本当にありがとうございます☆
 

こちらこそ、信頼してお任せくださったブーケ

が花嫁様にお気に召していただけて本当に

嬉しい限りです♪ 

本当にありがとうございました。

 

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております☆

150426mch600.jpg

ウェディングブーケ(ラベンダーカラーのクラウンステッキブーケ)

141015fts600.jpgディズニーのアンバサダーホテルでの挙式に

夢だったクラウンステッキブーケを持ちたい!!

という花嫁様からご依頼いただきました♫

花嫁様の「夢をかなえるお手伝い」

張り切ってやらせていただきましたよ~☆

パープルのグラデーションに淡いピンクが

ほんの少し入った大人可愛い色合わせ♥

(花嫁様のご希望カラーです♪)

ホワイト×ライトブルー×パープルのドレスに

ピッタリですね!!

画像をご確認いただくと、

わぁぁぁぁ!!
クラウンステッキブーケ、とっても素敵です!!
感激しました!。゚(゚´Д`゚)゚。
 

と嬉しい嬉しいお返事をいただけました☆

ブートニアも花嫁様のご要望でバラを

ミッキー型に模してご用意させていただき

ました♪

お揃いの花冠も後ほどUPします!!

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

141001yhc.jpg

ベビーブルーのドレスに淡いピンクの

オーガンジーレースが贅沢に入ったドレスに

合わせてご用意いたしました

クラウンステッキブーケです♫

仮止めしながらピンク系花材の配色等

にお時間を要しましたが

(どのピンクを多めに使うかで印象がガラリと

変わりますからね~(*′∀`*))

キャンディーピンクのローズがお気に入りと

いう事で、ピンクグラデーションにブルーと

ホワイトの小花をお入れしてキュートな

イメージに仕上げさせていただきました♥

花嫁様にご確認いただいたところ

ステッキブーケ、理想通りです!
ありがとうございます(*^^*)
 

と、嬉しいお返事をいただけました!!

ステッキブーケとおそろいでオーダー

いただいたリストブーケ&花冠も

後ほどご紹介いたします♪

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

140805hh600.jpg

 

お届けいたしましたクラウンブーケです♫

個性的なステッキブーケはとっても

「クラウン&ステッキ&パール&ファー」 

の組み合わせで可愛いをギュッとまとめた

ようなデザイン♪

ロマンチックですよね~♥

 

ギャラリーからオーダーいただいたので

ご依頼時、花嫁様のドレスやお顔は拝見

しないままご用意させていただいたのですが

無事にお式が終わったご報告と一緒に

送っていただいた花嫁様のお写真を拝見して

ビックリ♡

めっちゃくちゃ可愛いんですよ~(人-ω・) 

掲載の許可もいただきましたので、

幸せいっぱいのお二人のお写真ものちほど

ご紹介させていただきますね~☆

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

140214kh600.jpg

 

お嫁に行ったクラウンステッキブーケです♫

フリフリのピンクのドレスと、お姫様のように

可愛い花嫁様♥

ブーケもやはりお姫さまっぽいものが希望と

いう事で、ピンクのグラデーションに羽を

ふわふわっと入れて、ポイントに垂らした

パールガーランドがもうメルヘ~ンヽ(´∀`。)ノ 

画像をご確認いただくと花嫁様から

ブーケめちゃくちゃ可愛いです!!
可愛すぎて思わず言葉にして言って
しまいました(≧∇≦)
素敵な感じにしてくださって
ありがとうございます(´;ω;`)

と、とっても嬉しいお返事が♫

私も「可愛い」って言いながら作ってました!!

花嫁様にお似合いの可愛いブーケになって

私も本当に嬉しいです☆

一緒にご依頼いただいておりました

ウェディングアイテムも後程ご紹介しますね♪
 

ウェディングブーケ(クラウンブーケ)

140124nn6002.jpg

ウェディンブーケ(クラウン)です♫

ご依頼くださった花嫁様は、一昨年カレンで

ブーケを購入されたお客様のご紹介で訪れて

くださいました!!(嬉しいものですね♪)

スカイブルーのキュートなドレスに合わせる

ブーケをお探しという事でピンクの濃淡に

パープルやブルーを入れて…( ´艸`*)// 

クラウン型のステッキブーケにパステルカラー

のお花なんて詰めちゃったら も~っっっ

めちゃくちゃロマンチック&ガーリー♥

可愛い花嫁様にもお似合いです☆

 

お届けした花嫁様からはこんな嬉しい

メッセージが!!!

ブーケ確認させていただきました☆
何度見ても可愛くてお気に入りです
 

ステキな花嫁様とのご縁に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

140110mm600.jpg

お届けいたしました

クラウンステッキブーケです♫

色の雰囲気などは花嫁様がギャラリーから

ご希望に近いものをお選びくださったのですが

花の種類などは全てお任せでご依頼いただき

ました。

カラフルなビビットカラーのお花を集めて

存在感があって可愛い∪*´艸`)♥

花嫁様のイメージ通りに仕上がったようで

何よりです♪

今回、1番悩んだのがリボン!!

通常ならブーケに使用している花色どれかに

合わせれば間違いないのですが、せっかく

のカラフルブーケがそれじゃ面白みに欠ける

ような気がしてしまって…

試しにネイビーとホワイトのストライプリボン

を合わせてみたらもうこれ以外に考えられ

ない!!

花嫁様にもお気に召していただけました~♥