ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(パステルカラーのクラウンステッキブーケ)

2016102181150.jpg

お届けいたしましたクラウンステッキブーケ

一般的なブーケと比べると小ぶりなデザイン

ですが、個性的でとってもキュート♥

ロマンティックな華やかさが印象に残るので

カラードレスにお勧めブーケです!!

花嫁様からは

 やっと会えた~~!!!
 と、感無量です(*≧∀≦*) 本当に可愛く
 仕上げて下さり有難うございました!!
 大きなリボンも本当に可愛く作って下さり
 ビックリ! 色々と要望が変わったり、
 中々決められなかったりと、ご迷惑をお掛け
 したと思いますが、全てを受入れ形にして
 頂き本当に感謝します(T_T) 母も可愛い、
 可愛いとブーケを広げている最中に何回も
 見に来ました(笑) 結婚式が終わったら、
 彼と住むアパートと実家に1つずつ飾ろうと
 思います♪

と、と~っても嬉しい励みになるメッセージを

いただく事ができました(´∀`艸)♡

追加でご依頼くださったアイテムもお式までに

間に合うようご用意し、またご紹介させて

いただきますね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91