ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ

◇花ブログ

素敵な花嫁様

2019498522.jpg

先日ブーケ紹介の際にチラッと告知させていただき

ましたが、と~ってもキュートは花嫁様の当日の

お写真のご紹介です♥

ね!美女と野獣ならぬ美男美女でしょ♪

お二人の幸せいっぱいの笑顔に私も癒やされる~

ゴールドイエローの目の覚めるようなドレスに

華やかな真っ赤なブーケ!それ以上にお美しい

花嫁様♥

高身長の新郎様に笑顔が可愛い花嫁様はそれは

それは本当に良くお似合いです!!

花嫁様が手にしているメリアブーケとは、

バラの花びらを1枚ずつ重ね合わせて作り上げる為

1輪でもかなりゴージャスな仕様になるのですが、

ゴールドラメがさらにさらにラグジュリアリー感

をUPさせてくれますね♪

この距離でもしっかりとラメのキラキラが確認

できます,゜.:。+゜

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

ウェディングブーケ(真っ赤なローズメリアブーケ)

201945205746.jpg

お届けいたしましたメリアブーケです♬

イエローのドレスに真っ赤なバラのブーケを

合わせると言ったらアレでしょう!!

そう!!「美女と野獣」むふふっ♪

当日のお写真をお送りくださったのですが、

私の予想を裏切る「美女と美男」でした~♥

ホームページの掲載もご承諾くださったので

後ほどご紹介させていただきますね♪

今回私にとって初の試みであるラメ加工。

花嫁様のご要望で花びらに施したゴールドの

ラメは近くで見るとキラキラして素敵だった

のですが、広い会場で見るとどんな感じかな~…

と気になってたんです!!

ドキドキしながらお写真拝見させていただき

ましたが…

ちゃんとラメラメしてました~( #●´艸`)

幸せいっぱいのお二人のお写真掲載まで

お楽しみに~☆

花嫁様♥ご協力本当にありがとうございました

 

ウェディングアイテム(贈呈用バスケットアレンジ)

20194418740.jpg

花嫁様のクラッチブーケとお揃いのバスケットアレンジ贈呈用としてご用意させていただきました。

ギフトアレンジにもパールの隠れミッキーを忍び込ませております(笑)

お母様達、直ぐに気づいてくれるかしら♪

お届けした花嫁様より

 とってもかわいくて、感動してしまいました!!

と嬉しいご連絡がいただけて私もとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

ウェディングブーケ(バラとかすみ草のクラッチブーケ)

201943125253.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

いろんなパターンのデザインをシミュレーションしながらご相談させていただき、

こちらのデザインに落ち着きました!!

ピンクローズを贅沢にあしらい、大人っぽい雰囲気の中にもかすみ草や

パールの隠れミッキーで可愛らしい要素も入っております♪

うん♥すっごく可愛い!!

花嫁様のおかげで華やかで可愛らしくて上品で本当に素敵なブーケに仕上がりました!!

ありがとうございます♪

一緒にご依頼いただいております贈呈用のアレンジも後ほどご紹介いたします。

プリザーブドフラワーギフト(結婚祝いのピクチャークロックアレンジ)

2019316113628.jpg

お届けしましたピクチャークロックアレンジです♬

20年前に勤めていた職場からのオーダーでした~!!

結婚されるスタッフさんへのお祝いアレンジで、土曜の夕方電話があり、月曜に届けて欲しいと(笑)

 

幸いフレームの在庫もあり、花材はピンク系の可愛らしい感じでお任せで!と言うことだったので

このような感じでご用意させていただきました♪

すっごく急なオーダーで笑っちゃった~♥

気に入っていただけたようで何よりです♪

また夏、飲みに行こうね!!

素敵な花嫁様

2019312173134.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より当日の

幸せいっぱいのお写真が届きました~♥

掲載の承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~☆

可憐なアジサイとかすみ草のブーケに上品な

ドレスを身にまとった花嫁様ですがそれ以上に

美しすぎる花嫁様と笑顔の素敵な旦那様はまさに

美男美女!!!!!

ウェディング雑誌のモデルさんのようです♡

お二人のお写真を眺めているだけで幸せの

チャージしっかり完了です!!

いつも花嫁様達の幸せのお手伝いをさせて

いただいているつもりが、私の方がたくさんの

幸せをいただいているんですよね…

もう感無量です!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真は

ウェディングアルバムでもご紹介させていただき

ました♥

本当にありがとうございました!!

ウェディングブーケ(ナチュラルアンティークなクラッチブーケ)

201935194816.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

ウェディングドレス用にご使用くださるそう

です!!

花嫁様のご要望でナチュラル&アンティークな

雰囲気でご用意させていただきました。

プリザーブドフラワーだけだとナチュラルな

フワッとした花材が限られてしまう上に、

アンティークな雰囲気に仕上げるのにあまり

はっきりとしたグリーンは入れたくないし

ついついアーティフィシャルに手を出して

しまいたくなる…(笑)

アート入れてもすごく可愛いんですけどね♪

今回はプリザにこだわって作ってみました!!

うん。うん。可愛い♥

お届けした花嫁様からも

 素敵な素敵なブーケが届きました(*^^*)
 可愛くって本当に理想通りの物を作って
 下さり本当に本当にありがとうござい
 ました!!♡

と嬉しいご連絡をいただけました~☆

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡ありがとうございました!!

20193519579.jpg

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

20193117374.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

3色のピンクのバラを贅沢に詰め込んだリッチなピンクグラデーションのローズブーケです!!

昨年の花材不足であじさい等は使う予定がなくても少しずつストックしていたのが正解!!

バラと同じようなビビッドなピンクがあったので全体の雰囲気を損なわず馴染んでくれました。

前撮りのお写真を送って下さいましたが花嫁様♥と~っても可愛かったです♪♪

いよいよ明日はお式本番ですね!

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

末永くお幸せに♥

本当にありがとうございました。

20193117468.jpg

お揃いのヘッドパーツはあいにくのお天気であまりきれいに撮れませんでした(m_m)

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

2019228153124.jpg

2019228153055.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

真っ赤なミニーちゃんにパールが入ると

ミニーちゃんのドット柄の衣裳みたいでとっても

可愛いですね♥

花嫁様のご要望でリボンはブーケとメリハリの

あるホワイトサテンで仕上げさせていただき

ました♪

新郎様のブートニアにも隠れミッキーを施して

おります!!

真っ赤なバラにホワイトパールだからゲストの

皆様も見つけやすいのではないでしょうか!

ミニーちゃんバッグブーケを作るときはいつも

ディズニーのメロディーを口ずさんじゃうので

自然とHappyな気分に浸ります♪

この度はありがとうござました。

お気に召していただけて良かったです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

 

 

ウェディングブーケ(ライトブルーグラデーションのメリアブーケ)

2019221163327.jpg

お届けいたしましたメリアブーケです♬

3種類の水色と白のバラの花びらを丁寧に

1枚1枚合わせて大輪のバラに仕上げていきます。

繊細な作業なので、ついつい呼吸を止めて作業

してしまうので、気をつけないと酸欠気味に…(笑)

こちらはブルー系のドレスに合わせてオーダー

いただきましたが、ウェディングドレスに

合わせても素敵ですよね!

1月に前撮り、2月に挙式とお伺いしておりました

ので、お式はそろそろかな~?

なんて思いながらブログに挙げさせていただいて

おります。

専用ケースに入れて飾っていただければ湿気や

埃なども気にすることなく長く楽しむ事ができる

のでお式の後はインテリアとして飾っていただけ

たら嬉しいです☆

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

ありがとうございました。