ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ライトブルーグラデーションのメリアブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ライトブルーグラデーションのメリアブーケ)

2019221163327.jpg

お届けいたしましたメリアブーケです♬

3種類の水色と白のバラの花びらを丁寧に

1枚1枚合わせて大輪のバラに仕上げていきます。

繊細な作業なので、ついつい呼吸を止めて作業

してしまうので、気をつけないと酸欠気味に…(笑)

こちらはブルー系のドレスに合わせてオーダー

いただきましたが、ウェディングドレスに

合わせても素敵ですよね!

1月に前撮り、2月に挙式とお伺いしておりました

ので、お式はそろそろかな~?

なんて思いながらブログに挙げさせていただいて

おります。

専用ケースに入れて飾っていただければ湿気や

埃なども気にすることなく長く楽しむ事ができる

のでお式の後はインテリアとして飾っていただけ

たら嬉しいです☆

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/366