ホーム>スタッフブログ>2014年4月

2014年4月

ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)

140410yh6003.jpg

ラウンドブーケ・花冠に続き、

トス用ブーケも追加でご依頼くださいました♫

花の種類も色もお任せでのオーダーだったので

’花嫁様のドレスとも相性が良さそうで、

ブーケとは違う雰囲気にしたい!!’

と、考えご用意させていただいたのが

←こちらです♪

ただ、完成後に知ったことなのですが、

ブーケトスはウェディングドレスの時にされる

そうですr(≧ω≦*)アチャ~ 

それでも、

とっても可愛いです!
緑のある屋外(挙式は学校でするんです)
なのできっとばっちり合いますね。
 

と、花嫁様の優しいお言葉いただけました。

りんごの実は「愛の象徴」とも言われて

いますから、花嫁様の愛のおすそ分けで

次の幸せを射止める方にもお気に召して

いただけますように☆



たくさんのご依頼本当にありがとうございました。

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥

ペットとお出かけ(岐阜県 揖斐川郡池田町:霞間ケ渓公園Ⅱ)

きれいなまま落ちてしまった桜の花を見つけたので

 

140415P.JPG

 

つけてみた♥

 

140415PP.JPG

 

駐車場から見える景色がコレ☆

 

140415PPP.JPG

 

駐車場近くの渓谷沿いに咲く桜がコレ☆

 

140415PPPP.JPG

 

そしてコレ☆

 

140415PPPPP.JPG

 

まさに見ごろでした♡

 

140415PPPPPP.JPG

 

写真で見るとね…f(´-`;) 

でも、桜百選に選ばれているだけあって、本当に素敵なところでした☆

ウェディングアイテム(花冠)

140410yh6002.jpg

花冠もブーケとおそろいでご依頼いただき

ました~♪

ピンク系のお花の合い間に見える

ブルースターとペッパーベリーがほんとに

キュート♥

花嫁様はもちろんの事、ご家族の皆さん

からも大好評だったとご連絡くださいました!!

ありがとうございますヽ(*´喜`*)ノ 

 

メイクリハで花冠をつけた花嫁様のお写真を

送ってくださったのですが、

めっちゃくちゃ可愛ぃぃぃぃぃ~(●′艸`●) 

もう、本番当日が待ち遠しくて仕方がありま

せんっ!!

’学校での挙式’というのも気になってたんです

よね~♫

当日のお写真も楽しみにお待ちしております☆

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後程ご紹介いたしま~す!!

ペットとお出かけ(岐阜県 揖斐郡池田町:霞間ケ渓公園Ⅰ)

1週間遅れの更新となってしまいましたが、霞間ケ渓公園へ桜を見に行ってきました!!

 

140414p.JPG

 

ちょうど満開でした♡

 

が、桜の花に興味のないこの子は… 

 

140414pp.JPG

 

<(´・ω・`)>ふぅ… 

 

140414ppp.JPG

 

えっ・(。-`ω´-) 

 

140414pppp.JPG

 

歩いてくれないので、結局こうなるんですけどね…

それは、それで構わないのですが

 

 

 

急に腕の中でビチビチ暴れだしたので慌てておろすと猛ダッシュ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ 

 

 

何?何?何?????

と、着いていくと

 

140414ppppp.JPG

 

野生の勘は働かないくせに、こういう嗅覚は優れてるんだよね…。

 

つづきはまた…。

 

140414.jpg

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

140410yh6001.jpg

ピンクのCD用に ラウンドブーケをオーダー

いただきました♪

当店のシュガーピンクの雰囲気をとても

お気に召してくださったので、花の隙間に

入れたリボンや使用花材はシュガーピンク

と同じように♥花の色はドレスに合わせて

ご用意させていただきました。

花嫁様のご要望でブルースターも

ポイントにちょこちょこっとお入れさせて

いただきました!!

お打合せの際に、花嫁様が希望されていた

シャンパンピンクを私の勘違いで入れてしまっ

たピンクベリーのてまりが功を奏したようで

ドレスにも可愛い花嫁様にもピッタリの

華やかなブーケに仕上がりました!!

花嫁様にもお気に召していただけて良かった☆

 

一緒にご依頼いただいておりましたアイテムも

後程ご紹介いたします♫

ウェディングアイテム(花冠)

140410sm6002.jpg

花冠も昨日ご紹介したブーケとおそろいで

ご依頼いただきました♪

ミニローズをたっぷり使った、細めの花冠!!

可憐で上品で本当に花嫁様にピッタリです☆ 

お届けした花嫁様より

昨日、ブーケと花冠無事に届きました。
写真で見るよりずっと素敵で、旦那さんと
大興奮。笑
想像以上の素敵な物に仕上げて頂き本当に
ありがとうございます。
梱包もとてもキレイで気持ちがこもっている
のが伝わりました。
本当にありがとうございます。

と、と~っても嬉しいコメントいただき

ました!!

ブーケ・花冠よりも、もっともっと

おきれいな花嫁様にそんな風におっしゃって

いただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

おふたりの幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。
 

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:ピュア)

140410sm6001.jpg

ご依頼いただきました

ラウンドブーケ(ピュア)ですが、花嫁様の

ご要望により、カタログよりも気持ち白を多め

に作成させていただきました♪

当初はピュアラグジュアリーで悩まれて

いらっしゃいましたが、仕上がってみると

花嫁様の雰囲気とピュアが本当にピッタリ

でしたね☆

好い選択だったと思いますよ!!

ほんの少しピンクと白を差し替えただけなのに

可愛らしいピュアが清楚な雰囲気に見えるのは

花嫁様をイメージして作ったからでしょうか!

おきれいな新婦様にとってもお似合いです♥

花嫁様にも

私のイメージにピッタリです!
すごく素敵です(^^)

と、お返事いただけました♪ 

嬉しいヽ(〃▽〃 )ノ 

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後程ご紹介いたします♪
 

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

ミニーちゃん風バッグブーケをお届けいたしました♫

キュートなデザインなので、色ドレス用にご依頼いただく事は何度もありましたが、

今回は二次会用のミニウェディングドレス用にオーダーいただきました!!

二次会用とは言え、純白のウェディングドレスに合わせるミニーちゃん♥

作る前からワクワクしちゃいました♪

ペールカラーの花材を使って優しい~ニュアンスで可愛く、可愛く♥

ミニーちゃんのトレードマークのリボンはパステルピンクで合わせてみたら、こんなに淡いピンクなのに

花の甘~い雰囲気には少し存在感が大きすぎる…。

そこで! 今回もパステルピンクにレースのリボンを重ねてより甘くキュートに仕上げてみました♪

リボンの位置は花嫁様のご要望で中央ではなく耳元に!!

前撮りにも間に合ってよかったです☆

お式は10日後でしたね!! 素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。

末長くお幸せに☆

 

140403yk600.jpg

ウェディングブーケ(ハート型のバッグブーケ)

赤系のハート形のバッグブーケをお届けいたしました♪

お急ぎでのご依頼で、ブーケのイメージはギャラリーからお選びいただいたのですが、ウェディングシーズン

真っ只中のため、全ての花材がメーカーにあるかどうか不安でしたが、何とか全て入荷できました(*′ ∇`) 

真っ赤なバラを贅沢に使ったバッグブーケが花嫁様の大切な思い出になりますように…☆

ありがとうございました。末永くお幸せに♥

 

冒頭でも申し上げましたが、在庫切れの花材が続出しております。

ほとんどの商品は1~2か月ほどで確保できるのですが、お急ぎでのお届を希望される場合には代替え品を

ご提案させていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。 

(予め、お時間に余裕を持ってご注文いただけると安心です。)

140330na600.jpg

ペットとお出かけ(三重県 鈴鹿市:フラワーパーク)

いつもの公園お散歩ですが、桜の時期になると満車状態の駐車場で空きスペースを探すのに一苦労です。

 

140407p.JPG

 

140407pp.JPG

 

どうしたの?

 

140407ppp.JPG

 

愛しのポッキーさん見~っけ♫

 

140407pppp.JPG

 

ソメイヨシノはもう散り始めていますが、しだれ桜はもう少し楽しめそうです♪