ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

ミニーちゃん風バッグブーケをお届けいたしました♫

キュートなデザインなので、色ドレス用にご依頼いただく事は何度もありましたが、

今回は二次会用のミニウェディングドレス用にオーダーいただきました!!

二次会用とは言え、純白のウェディングドレスに合わせるミニーちゃん♥

作る前からワクワクしちゃいました♪

ペールカラーの花材を使って優しい~ニュアンスで可愛く、可愛く♥

ミニーちゃんのトレードマークのリボンはパステルピンクで合わせてみたら、こんなに淡いピンクなのに

花の甘~い雰囲気には少し存在感が大きすぎる…。

そこで! 今回もパステルピンクにレースのリボンを重ねてより甘くキュートに仕上げてみました♪

リボンの位置は花嫁様のご要望で中央ではなく耳元に!!

前撮りにも間に合ってよかったです☆

お式は10日後でしたね!! 素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。

末長くお幸せに☆

 

140403yk600.jpg