ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)

140410yh6003.jpg

ラウンドブーケ・花冠に続き、

トス用ブーケも追加でご依頼くださいました♫

花の種類も色もお任せでのオーダーだったので

’花嫁様のドレスとも相性が良さそうで、

ブーケとは違う雰囲気にしたい!!’

と、考えご用意させていただいたのが

←こちらです♪

ただ、完成後に知ったことなのですが、

ブーケトスはウェディングドレスの時にされる

そうですr(≧ω≦*)アチャ~ 

それでも、

とっても可愛いです!
緑のある屋外(挙式は学校でするんです)
なのできっとばっちり合いますね。
 

と、花嫁様の優しいお言葉いただけました。

りんごの実は「愛の象徴」とも言われて

いますから、花嫁様の愛のおすそ分けで

次の幸せを射止める方にもお気に召して

いただけますように☆



たくさんのご依頼本当にありがとうございました。

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥