ホーム>スタッフブログ>2014年2月

2014年2月

ウェディングブーケ(クラウンブーケ)

140124nn6002.jpg

ウェディンブーケ(クラウン)です♫

ご依頼くださった花嫁様は、一昨年カレンで

ブーケを購入されたお客様のご紹介で訪れて

くださいました!!(嬉しいものですね♪)

スカイブルーのキュートなドレスに合わせる

ブーケをお探しという事でピンクの濃淡に

パープルやブルーを入れて…( ´艸`*)// 

クラウン型のステッキブーケにパステルカラー

のお花なんて詰めちゃったら も~っっっ

めちゃくちゃロマンチック&ガーリー♥

可愛い花嫁様にもお似合いです☆

 

お届けした花嫁様からはこんな嬉しい

メッセージが!!!

ブーケ確認させていただきました☆
何度見ても可愛くてお気に入りです
 

ステキな花嫁様とのご縁に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。

ウェディングアイテム(プルズブーケ)

お届けいたしましたプルズブーケです♫

花嫁様のブーケとお揃いで!!というご要望にお応えしてご用意させていただきました。

(花嫁様用ブーケは後程ご紹介いたしま~す♪)

プルズ用のリボンは12本、ご依頼いただいておりましたので、ブーケに使用しているお色に合わせて

2種類のピンクににブルー、ホワイトと4色を3本ずつご用意させていただきました。

単色よりも色違いだとリボンだけでも華やか~♥

花嫁様の幸せのおすそ分けは何色のリボンの先にあるのでしょうね(●´ゝ艸・`)

 

140124nn6001.jpg

ウェディングアイテム(贈呈花)

140125yy6001.jpg 

花冠のご依頼の後に追加でオーダー

いただきました贈呈花です♪

フォトフレームと一緒にプレゼントされると

いう事で、小振りなブーケをご用意させて

いただきました!ピンク系とパープル系!

(最近、この色の組み合わせが人気です☆)

’ラブリーになり過ぎないように…’

というご要望でしたので、ローズは華やかな

色味にし、アンティーク系のアジサイを

合わせて、少し落ち着いた雰囲気にさせて

いただきました!

お受け取りになった花嫁様から 

このたびは、色んな要望を聞いていただき、
こんなに可愛い作品を作っていただいて
本当にありがとうございました!karenさんと
出会えて嬉しいです☆
 

と、ありがたいメッセージをいただく事ができ

ました!!

私の方こそ可愛くて素敵な花嫁様と出会えて

本当に嬉しいです♥

 

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆ありがとうございました。