ホーム>スタッフブログ>2014年2月

2014年2月

素敵な花嫁様

ステッキブーケをお届けした花嫁様より幸せいっぱいの当日のお写真をいただきました~♪

皆様にも幸せのおすそ分けを~!!

ブーケ画像はこちらからご覧いただけます

 

140221nn6003.jpg

 

ブルー系のドレスにピンクのクラウンステッキがよく映えます♪

花嫁様のキラキラした笑顔♥とっても可愛い♫

 

140221nn6001.jpg

 

私のお気に入りがこちらの写真!!

ステッキブーケの魔法で私もキュンキュンしちゃいました♥

お式に参加された方たちからも大好評だったそうです☆

 

140221nn6002.jpg

 

花嫁様!

素敵なお写真をありがとうございました♪

私も花嫁様の魔法に掛けられ幸せな気持ちに包まれました♥

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております☆ほんとうにありがとうございました!!

(幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムからもご覧いただけます)

ペットとお出かけ(静岡県 伊豆高原:城ケ崎)

さくらの里を後にし、宿の位置も確認して、まだチェックインまで時間があったので

行き当たりばったりで向かった城ケ崎。

駐車場から吊橋までのんびり散策しようと思っていたのですが、さらさら歩く気のないプチ子さん…。

 

140220p.JPG

 

主人が抱っこせずに歩いて行こうとすると

 

140220pp.JPG

 

ってなわけで

 

 

この心理戦。プーちんの作戦勝ち!!

 

140220ppp.JPG

 

見事な景色です♪

 

140220pppp.JPG

 

結局、まったく歩かずにここまで来たプーちん。

(ドヤ顔のカメラ目線)

 

140220ppppp.JPG

 

ここでは終始抱っこされたままでした(*´ェ`*) 

 

140220pppppp.JPG

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)

140210kh6001.jpg

クラウンブーケと一緒にオーダー下さいました

キャスケードブーケです♪

ホワイトベースにブルーローズと

カーネーションを入れてほしいと花嫁様から

のご要望。

バラの隙間にカーネーションがちょこちょこ

っと入るとフリルみたいで可愛いんですよね♪

ブルーローズは花嫁様自作のリングピローに 

使用されているそうです♥

花材を揃える事で、全体の統一感が生まれ

ますよね!!

花嫁様から嬉しいメッセージが♫

キャスケードブーケめちゃくちゃ可愛い!!
(ToT)こんな可愛いブーケが
私のなんですか((((;゜Д゜)))
ありがとうございます(  TДT)
 

いつも花嫁様からのお返事を楽しみに

お待ちしておりました♪

最後に、お電話でお話しする機会があったの

ですが、何度もメールでやり取りをしていた

せいか、以前からのお友達のような感じ♫

と、思っていたのですが

その後、花嫁様からのメールにも全く同じ気持ちでいてくださった事に驚きと喜びです!!

本当に可愛いくて素敵な花嫁様と出会えて感謝の気持ちでいっぱいです♥

カレンをえらんでくださって本当にありがとうございました!! お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

140214kh600.jpg

 

お嫁に行ったクラウンステッキブーケです♫

フリフリのピンクのドレスと、お姫様のように

可愛い花嫁様♥

ブーケもやはりお姫さまっぽいものが希望と

いう事で、ピンクのグラデーションに羽を

ふわふわっと入れて、ポイントに垂らした

パールガーランドがもうメルヘ~ンヽ(´∀`。)ノ 

画像をご確認いただくと花嫁様から

ブーケめちゃくちゃ可愛いです!!
可愛すぎて思わず言葉にして言って
しまいました(≧∇≦)
素敵な感じにしてくださって
ありがとうございます(´;ω;`)

と、とっても嬉しいお返事が♫

私も「可愛い」って言いながら作ってました!!

花嫁様にお似合いの可愛いブーケになって

私も本当に嬉しいです☆

一緒にご依頼いただいておりました

ウェディングアイテムも後程ご紹介しますね♪
 

ウェディングアイテム(花冠)

かすみ草の花冠が大人気です♥

今回ご依頼くださった花嫁様は細めのものを希望されていらっしゃいました!

かすみ草のふわふわした素材を細くする事に正直ちょっと不安がありましたが、出来上がったのがこちら!!

めっちゃくちゃ可愛い~っ♫

花嫁様にもお気に召していただけて嬉しい☆

(今回は花材の入荷もスムーズだったので、予定よりもだいぶ早めにお届けする事ができました!!)

分かり難いかもしれませんが、3種類のかすみ草を使用して作成させていただきました!

無事に花冠届きました(*^_^*)
めっちゃかわいい花冠作っていただき本当にありがとうございます♪♪♪
式でこの花冠をつけてみんなの前に登場するのが楽しみです!

ありがとうございました♪

素敵な花嫁様と出会えたことで、可愛い花冠に出会えました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆
 

140210ur600.jpg

ペットとお出かけ(静岡県 伊豆高原:さくらの里)

河津桜のつぼみがだいぶ膨らんでいました!

 

140213p.JPG

 

去年の同じ時期に訪れた時は全然咲いていなかったのに…

 

140213ppp.JPG

 

咲いてる♥

 

140213pp.JPG

 

うん♥

今年もやりますか!

 

140213pppp.JPG

                      <さくらとプーちん>

 

 

 

こんな感じで撮影してます(笑)

 

140213ppppp.JPG

クロックアレンジ(結婚祝い)

140130sk600.jpg

 

友人の結婚祝いに贈ったクロックアレンジ♪

毒舌な友人が多い私ですが、数少ない天使系の

友人です(笑)

天真爛漫で、いつも自分の事より人の事を優先

出来る本当にいい子なんです♥

 

もう、しばらく会ってないけど2月に入籍すると

聞いて、もう嬉しくて♫

彼女のイメージの花を贈りました!

オレンジのバラの花言葉は

「絆・信頼・さわやか・すこやか・愛嬌」 

 

新居に飾るのが楽しみ

と、言ってもらえて本当に良かった☆

幸せになるんだよ~♫

(*´ノ0`)がんばっ♪ 

本当に本当におめでとう!!

 

ペットとお出かけ(三重県 鈴鹿市:菅原神社)

ひと月前の写真になりますが…

 

 

梅林で有名な菅原神社へ行ってきました。

 

140212p.JPG

 

まだ1月だからね…

 

140212pp.JPG

 

梅林を通り抜けて隣の公園でボール遊び~♪

 

140212ppp.JPG

 

プチ子さんもだいぶお年を召されたようで、ボールをくわえたまま走ると「ぐふっ」だの「ぶひっ」だの

いろんな音がもれてきます。

 

140212pppp.JPG

 

ギブアップなのでしょうか?

なかなかボールを放しません。

 

140212ppppp.JPG

 

挙句の果てにはボールを落として見失ったふりまでしてました(・m・*)クス 

 

140212pppppp.JPG

ウェディングアイテム(花冠)

かすみ草の花冠を探してカレンのHPにたどり着いたという花嫁様♥

2月上旬に前撮りがあるとお伺いしておりましたが、かすみ草の入荷予定は1月下旬。

それなら入荷次第すぐ作成に入れば前撮りには間に合うな…と、思いお引き受けしたところ

入荷予定日が1月下旬…。2月上旬…。2月中旬…。

と、日を追うごとに遅れてく…ΣΣ(゚д゚lll) 

2月中旬入荷じゃもう間に合わない!!と、思い花嫁様に事情を伝えたところ 

中旬でできるのなら、
前撮り延期して
待たせていただきます(^o^)
どうしても、カレン様の
かすみ草の花冠がいいので(*^^*)

 

と、なんとも嬉しいお返事が♫ 嬉しすぎて泣きそうです…(。´ノω・`)。 

かすみ草も予定より少し早めに入荷し、ご用意させていただいた花冠がこちらです!!

ホワイトとグリーンの微妙なバランスにこだわられた事を恐縮されていた花嫁様ですが、カレンの花冠を

心待ちにしてくださったのですから、そのくらいのお直しはお安いご用です♪

シンプルだからこそ、微妙な色のバランスがとても大事なんだな…と言う事を改めて気づく事ができました!

これも花嫁様のこだわりのおかげです♪

本当にありがとうございました。

素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております☆ 末永くお幸せに♥

 

140110ma600.jpg

8回目のバースデー

1月18日はプチ子さん8回目のお誕生日でした♪

いつもは小さいながらもバースデーケーキにロウソクを立ててお祝いするのですが

今年はプチ子さん。胃腸の調子が悪く、ケーキはお預けとなってしまいました。

 

ケーキは食べられないけど、土曜日だったので主人と一緒にお祝いしてあげよう♫

 

と、思っていたのに…。

パチンコに行きやがった…。あのヤロー…(-ω-*)ムカムカ 

 

140210p.JPG

          主人が出かけていくのを見つめるプーちん…。この寂しげな後姿(ノω・、`)  

 

プレゼントあげるから元気出してよ!!

 

ケーキが無くたって、パパがいなくたって、新しいおもちゃがあればいいよね~♥ 

早速抱え込んでお気に召したらしい♪

 

 

140210pp.JPG

 

 

「・・・・・・・。」

 

 

140210ppp.JPG

 

プーちん…。

日を改めてお祝いするからそんな怖い顔しないでよヽ(′ε`。)