ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(クラウンブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(クラウンブーケ)

140124nn6002.jpg

ウェディンブーケ(クラウン)です♫

ご依頼くださった花嫁様は、一昨年カレンで

ブーケを購入されたお客様のご紹介で訪れて

くださいました!!(嬉しいものですね♪)

スカイブルーのキュートなドレスに合わせる

ブーケをお探しという事でピンクの濃淡に

パープルやブルーを入れて…( ´艸`*)// 

クラウン型のステッキブーケにパステルカラー

のお花なんて詰めちゃったら も~っっっ

めちゃくちゃロマンチック&ガーリー♥

可愛い花嫁様にもお似合いです☆

 

お届けした花嫁様からはこんな嬉しい

メッセージが!!!

ブーケ確認させていただきました☆
何度見ても可愛くてお気に入りです
 

ステキな花嫁様とのご縁に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。