ホーム>ギャラリー>お客様の声
ギャラリー

お客様の声

たくさんのお客様から嬉しいメッセージをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この声を励みにこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

550sachi2_62a.jpg 


120713im1250.jpg
  4月にメールでやりとりから始まり
  自分が思い描いていたブーケを
  形にしてくださり、ありがとうございました。
  とてもかわいく、式当日を心待ちにしています^^
 
  上田様の作るブーケに魅かれる方が
  たくさんいらっしゃることと思います。
  私もHPを目にしてからそんなひとりでした^^
 
  これからますます暑くなっていきますが
  お体を大切にすてきなブーケを
  作っていってくださいね。 

250DSC05520.jpg  

  お世話になっております。
  遅くなってしまってすみません。昨日無事、届きましたのでご報告です。
 
  改めて、素敵なブーケをありがとうございました!
  どれもこれもなんだかこわれてしまいそうな気がして、ほんのちょっと
  みたあとは、あわてて片づけてしまったのですが;
  ステッキブーケは思った以上にしっとりしていてでもかわいいし、
  メリアは大人っぽさがぐんとありますし、花冠はすごく幼い愛らしさが
  あって…。
  なんだかすごくふわふわしていて、写真でみるよりもずっとずっと素敵な
  感じがしました。
  本当にありがとうございました…!
  たくさんあれこれかわる要望に、快く対応して頂いて、本当に感謝して
  います。
  そしてご迷惑をおかけしてすみませんでした。

  写真ができたら、ブーケとうつっているものを是非送らせて頂きますね。
  そのときはまた、よろしくおねがいいたします。


250120622ms1.jpg     本日、アップルマムが届きました!!
  ほんっとにかわいいですね^^
  写真よりピンポンマムが黄色っぽいので、和装にしっくり合いますね。
  友人用のヘアアクセサリーもかわいいし、トスブーケも想像以上にボリューム
  があって、もう大満足です!

  手書きのメッセージカードやプランナーさんへのお手紙などのお心遣いも
  嬉しかったです。
  本当にありがとうございました。

  式はまだ先ですが、絶対ご報告させて頂きますね。
  それでは、また。。

250120710tk2.jpg

  本当にお世話になっております。
  上田さん~☆ 昨日、無事お花ちゃんたちが到着しましたぁ(⌒‐⌒)
  やっぱり、全部すごくかわぃかったです~☆
  本当に上田さんにお願いしてよかったです☆
  ありがとうございました☆
  本当にありがとうございました☆
  また、写真が仕上がったら見てください~!!


250120424hk1-1.jpg
  本日、無事届きました!!
  ありがとうございます。
  手書きのメッセージも、とてもうれしかったです。
  上田さんのお心遣いが随所で垣間見れ、うれしく思います。
 
  箱を開けた瞬間、想像以上にかわいくてびっくりしました!
  贈呈用のフレームアレンジも、
  あまりのかわいさに我慢できず、両親に見せてしまったほどです。
  これから結婚する友人にも勧めたり、プレゼントもしたいと思います。

250016.jpg
  とっても可愛いお花たちが届きました♪ありがとぅございます☆
  当日使うのが楽しみでなりません!!
 
  温かい手紙もありがとぅございます♪すごく嬉しかったです(*^▽^*)
  またぜひお願いしたいと思います♪

250120604kk2.jpg    
  お世話になっております。
  昨日、無事可愛いブーケたち受け取りました~☆
  ありがとうございます。
 
  昨日は宅配便の方が届けてくれるのを
  朝から、いまかいまかと心待ちにしていました。
 
  大きな荷物が届いてびっくり!
  開けてみると丁寧に梱包してありびっくり!!
  そしてそしてブーケを目にしてみると
  その可愛さにびっくりびっくり!!!
  しばしの間心を奪われてしまいました。
  とても素敵で
  「やばいっ、主役の座をブーケたちに奪われてしまう」と
  焦ってしまいました(笑)
 
  上田さんとのメールでのやりとりやブログの内容から
  上田さんの優しさが感じ取れ、いつも素敵な方だなぁ~
  と思っていました。
  そんな上田さんがつくられたブーケたち、
  やっぱりとっても素敵でした☆
 
  手書きメッセージまでいただき、
  本当にありがとうございました。
 
  早く式で使うのが待ち遠しいです♪♪
  よかったらまた結婚式報告もさせてくださいね。
 
  これからも上田さんのご活躍を
  上田さんのファンとして応援しています!
  ブログの方もちょこちょこのぞかせてもらいますね~☆

 250120507ky2.jpg   お世話になっております。
  連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした...

  無事、花冠受け取って打ち合わせもしてきました!!!!!!!
  式場でも可愛い可愛い言われて、大好評でした♪
  本当に本当に素敵な作品に仕上げていただき、ありがとう
  ございました☆☆
  感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

  今後友人等、花冠を着用する際はカレンさんを必ずオススメ
  します!!!!!!
  ありがとうございました^∀^

250120407im1.jpg

  先日金曜日にかわいい箱に入ったお花達と初対面しました~
  開ける時、ドキドキしました!
  想像以上にステキで(o^-^o)
  母と歓声をあげました!
  ワァ、かわいいっ!って♪(^-^)♪
  あ、でも母と父にプレゼントするのは当日のお楽しみで
  見せていませんけれど…。

  ステキなお花とあたたかいメッセージ、ありがとうございます☆

  ブーケも髪飾りも繊細で可憐で…
  ドレスとあわせるのがとても楽しみです。
  プレゼントもきっと喜んでくれると思います。

  理恵さんにお願いして本当によかったです♪
  こんなにステキなブーケを手にお嫁に行ける私はめちゃめちゃ
  幸せです(*≧∀≦*)
  ありがとうございます!

  一生大切にしますね☆
  また、メールします!


250!cid_9158EB6C5C17859287A519874A38BF7A-06@decoMailer.jpg
 
  結婚式のアルバムが出来上がりましたので、少しですが、写真を送らせて
  頂きます。
  もう少しブーケ主体の写真があるとよかったんですが……
 
  作って頂いたブーケはみんなにとても好評でした。
  私らしいと言ってもらえて、上田様に本当に感謝しております。
  母達にシェアしましたが、素敵なブーケだから、
  まとめて私が持っていたほうがいぃと、時計だけ受け取り、
  ブーケは私の元に戻りました(笑)
 
  最後になりましたが、本当に色々お世話になりました。
  人生最大のイベントをこのブーケを持って無事終えられて本当に幸せです。
  お忙しいとは思いますが、これからもKaren様の更なるご発展とご健勝を
  お祈りしております。

250120406fy1.jpg
  無事、ブーケ届きました(〃^ー^〃)
  本物を目の前にして本当に感動です。
  恥ずかしですがブーケをみて一人でニヤニヤしてしまいました(*^^*)
 
  お手紙も嬉しかったです♪
  これからもたくさん花嫁さんに幸せを届けてあげて下さいね。
  私は幸せを頂きました。
  上田様、本当にありがとうございました(//∇//)大切×大切にします☆

250120402kf.jpg

  上田様、今朝、両親宅にプレゼントのクロックアレンジが届きました!
  びっくりしてくれ、可愛いものありがとう、これから大切に飾るね、
  と言ってもらえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  ありがとうございました!

  上田様にお願いして良かったです!やっぱり上田さまに頼んで
  間違いないです\(^o^)/

  両親共々感謝ですm(._.)m


250120423yh2.jpg   本日、式場と自宅にブーケ達が無事に到着しました!
  最高です!!!
  理想のブーケにしていただきありがとうございました☆☆☆
  同封していただいたお手紙と上田さんに作っていただいたブーケを見たら涙が
  出てきました。。。

  お会いしたことはないけれど、こうしてメールでのやり取りを通じて
  心を込めてブーケを作ってくださり、私たちの結婚をお祝いしていただいて
  胸がいっぱいになりました。

  本当に上田さんと出会えてよかったです!!
  結婚式までわずかですが、みなさんに喜んでいただける式になるように頑張り
  ます☆
  そして幸せな家庭を築いていきます(o^^o)

250120.jpg     写真がようやくできあがりましたので
  送らせて頂きます☆
  ブーケ・ブートニア・ヘアの3点の良い写真があまりなかったのですが
  ぜひごらんください。

  結婚式のお色直しがミントグリーンのドレスで、
  二次会はそのままドレスを白ドレスに戻して参加しました☆

  自分の中では大満足でしたし、周りの人からも
  大好評でした☆☆

  ブーケはケースに入れて、玄関に飾っていて、
  とーーーーっても良い感じです☆

  上田さんの人柄も含めて、私の友人にも絶対お勧めしたいです☆


  これからも頑張ってくださいね!!!

  あと、ぷーちん、とっても可愛いくて、ファンです♪
  たまにブログ拝見させて頂きます☆


250式子'sデータ 245.jpg

  昨日、無事に受け取りまして

  先ほどかくにんしました♪
  すっごく可愛いブーケたちで改めて上田さんにお願いして
  良かったと思いました。
  直筆のメッセージやプレゼント用のリストレットにまでメッセージカードを
  つけてもらって感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
  ミルフィーユは小柄な私にちょうど良いサイズで色味も大人可愛い感じで
  もう最高です♪白いリボンもウェディングドレスにフィットすること間違い
  なしで今から明日の前撮りが楽しみですw
  花冠も大きすぎず小さすぎずで本当にもう今から頭にのせるのが
  楽しみです☆
  楽しみですを連発してごめんなさい(汗)
 
  でもそれくらいテンションが上がる出来で(笑)
  写真のデータが出来上がったらすぐに送りますね♪
  結婚式でのお付き合いはこれで最後ですが誰かに
  お花を贈りたいときはまた上田さんにお願いしますw

 


250WD.jpg

  WDブーケ、和装ブーケ、ヘッドパーツとどれも品があって可愛くて素敵で

  結婚式当日は沢山の人に誉めてもらい、すっごく嬉しかったです(^^)
  両親贈呈のお花もとても喜んでもらえました!
  又、扇子ブーケはスタッフさんにもかなり珍しがられました。
  色々試行錯誤していただいたおかげで、すごく持ちやすかったですし
  やはり作っていただいて良かったです♪
 
  ひょんな事からHPを拝見し、素敵なブーケに一目惚れし、実際に作っていただき・・・
  御縁というのは不思議なものですね。上田さんに出会えて本当に良かったです。
 
  また何かありましたらぜひお願いしたく思っておりますので
  その際はどうぞよろしくお願い致します。
  本当にありがとうございました!

250MG_323.jpg   こんばんわ。
  本日、待ちに待ったブーケが無事に届きました!
  とてもかわいいブーケに、母親とため息交じりの「かわいい♪」を
  連発してしまいました。
  当日ドレスに合わせるのが楽しみです。
  本当に素敵なブーケをありがとうございました。

  結婚式が終わりましたら、改めてご報告させていただきます。