ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

久しぶりに素敵な花嫁様のご紹介となりま~す☆

1月に前撮りをされた際に送ってくださったデータですが、HPのシステムが変わったため、

どこにどう更新していいのかわからなくなってしまい、時間差のUPとなってしまいました。

申し訳ありません…。

 

お二人の幸せオーラがパソコンからあふれ出てきましたよ~♪

私の心もほっこりしております。

こうしてお写真眺めながらお打合せをさせていただいた時のことを鮮明に思い出します☆

 

幸せそうなお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいておりますheart

 

この お写真すっごく好き♥

式子'sデータ 245.JPG

 

可愛い♥

式子'sデータ 224.JPG

 

ラブラブ♥

式子'sデータ 293.JPG

 

素敵なお写真本当にありがとうございました。

いつまでも末永~くお幸せに☆