ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リストレットブーケ・ブートニア)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リストレットブーケ・ブートニア)

ここ数日、ずっと同じ花嫁様からのご依頼品を掲載させていただいておりましたが、これで全部です♪

花嫁様用リストレットブーケ(小振りなものをというご要望でした)

 

120523tk2.jpg

 

それから、お友達にもお揃いのリストレットを!

 

120523tk3.jpg

 

女性陣にはリストレット♪

男性陣には…

 

120523tk1.jpg

 

ブートニアをご依頼いただきました。

 

日を追うごとに、追加のご注文をくださり、気づけばこんなにたくさんのお花たちに囲まれていましたぁ♪

本当にもう(人*′ω`)★し・あ・わ・せ♥ 

本当に本当にありがとうございました☆

花嫁様の心温まるメッセージにいつも励まされました!

最後にこんな素敵なメッセージもいただきましたよ♪

 

本当にお世話になっております。
上田さん~☆ 昨日、無事お花ちゃんたちが到着しましたぁ(⌒‐⌒)
やっぱり、全部すごくかわぃかったです~☆
本当に上田さんにお願いしてよかったです☆
ありがとうございました☆
本当にありがとうございました☆
また、写真が仕上がったら見てください~!!

 

 

いつまでも末永くお幸せに☆

お写真楽しみにお待ちしておりまぁ~す☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙