ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

昨年ブーケをお届けした花嫁様より素敵なお写真が届きました♪

オフホワイトベースに大人っぽいピンクやベージュ、それからポイントに赤を入れたクラシックなブーケ。

作成した時点でとっても素敵だったのですが【自画自賛(笑)】

きれいな花嫁様が手にするとさらに輝きが増すんですね☆

うまく大きな画像で加工することができなかったのですが、本当にお美しい花嫁様(♥▽♥)

ちょっと画像はぼやけてしまいましたが、花嫁様の美しさはぼやけることがありあませんね♪ 

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02 

600120516fa.jpg

 

こんな風にシェアできるように作成させていただきました。

6001020516fa1.jpg

 

結婚式のアルバムが出来上がりましたので、少しですが、写真を送らせて頂きます。

もう少しブーケ主体の写真があるとよかったんですが……
 
作って頂いたブーケはみんなにとても好評でした私らしいと言ってもらえて、上田様に本当に感謝しております。
母達にシェアしましたが、素敵なブーケだから、まとめて私が持っていたほうがいぃと、時計だけ受け取り、
ブーケは私の元に戻りました(笑)
 
最後になりましたが、本当に色々お世話になりました。
人生最大のイベントをこのブーケを持って無事終えられて本当に幸せです。
お忙しいとは思いますが、これからもKaren様の更なるご発展とご健勝をお祈りしております。
 
 
 

素敵なお写真と一緒にこんなに嬉しいメッセージまでくださり感謝の気持ちでいっぱいです♪

幸せのお手伝いをしているつもりがいつも花嫁様に幸せをいっぱいいっぱいいただいております☆

お二人の幸せを心から願っております♥

本当にありがとうございました。