ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ)

「ホワイトローズをベースにさり気なくひまわりが入ったティアドロップブーケ」

というのが花嫁様のご要望!

バラと比べて色が濃く、サイズも大きなひまわりを脇役としてさり気なく入れるのに頭を悩ませましたが

うまく形に出来たのではないでしょうか♪

 

ご依頼当初、ブルーの花をポイントに入れられれば…と希望されていらっしゃった花嫁様でしたが

旦那様のご意見はブルーよりグリーンの方が良いのでは!という事で、旦那様のご要望を優先された

花嫁様。

思わず「素敵☆」と思ってしまいました。

きっと私だったら全部自分の意見だけを通してしまうだろうな…

私も夫を立てる良い妻になれるよう(今更ですが…)花嫁様を見習いたいと思います。

 

完成しましたひまわりの入ったティアドロップブーケがこちらです!

 

120713im1.jpg

 

こちらはお父様用にご依頼いただきましたブートニア!

 

120713im2.jpg

 

他にご依頼いただいておりましたウェディングアイテムも後日UPさせていただきますね!

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip