ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁さん
◇花ブログ

素敵な花嫁さん

以前、ブーケをお届けした花嫁様より素敵なお写真が届きました~♪

もともとはローズメインのブーケを予定しておりましたが、送っていただいたヘアアクセのイメージ画像を確認すると

ローズよりもラナンキュラスの方がイメージに近いのでは?と思い、ご提案させていただき、それに伴ってブーケも

お揃い感が出るようラナンキュラスメインに変更して作成させていただきました。

 

お打合せの際に送っていただいたドレスのお写真はお顔が見えないように加工されていたので、実際に花嫁様の

お顔を拝見するのはこちらのお写真が初めて!

 

ちょっと、ちょっと~っ!!!!!!!

めっちゃくちゃ可愛いじゃな~い♥

もったいぶってしまいましたが、そのお写真がこちら!

 

120.JPG

 

こちらはカラードレスで合わせていただいたもの♪

 

ybs_0188.JPG

 

すっご~く可愛い♪

ご注文からお届けまでのお時間があまりなかったのですが、メールから伝わってくる花嫁様のお人柄に

すっかり惚れ込んでしまった私(うふっ)

お写真を拝見して改めて惚れ直してしまいました~♥

 

この度は本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心から願っております♪

いつまでも末永くお幸せにねっ☆

 

幸せそうなお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいておりますheart