ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈花・コサージュ・ブートニア)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈花・コサージュ・ブートニア)

ご依頼いただきましたウェディングアイテム♪

お届けしたのは つい先日でしたが最初にご連絡くださったのは半年ほど前の事!

久しぶりのご連絡! と~っても嬉しかったです≧▽≦

あまり、記憶力がよい方ではないので、必ずお問い合わせくださったお客様のお名前と

お問い合わせ内容を書いて覚えるようにしているんです(笑)

なので、花嫁様のお名前を拝見して「あ!前にもメールいただいた!」ってすぐに

分かりましたよ♪

 

ご依頼くださった贈呈アレンジがこちら

両家のお母様のご希望でオレンジ×イエロー系のアレンジをご用意させていただきました。

 

120424hk2.JPG

 

そして、お二人のお母様へご用意させていただいたコサージュ!

 

120424hk1.jpg

120424hk1-1.jpg

 

最後にお父様用のブートニアです!

 

120424hk3.JPG

 

お届けした花嫁様よりこんな嬉しいお便りもいただきました。

 

本日、無事届きました!!
ありがとうございます。
手書きのメッセージも、とてもうれしかったです。
上田さんのお心遣いが随所で垣間見れ、うれしく思います。
 
箱を開けた瞬間、想像以上にかわいくてびっくりしました!
贈呈用のフレームアレンジも、
あまりのかわいさに我慢できず、両親に見せてしまったほどです。
これから結婚する友人にも勧めたり、プレゼントもしたいと思います。 

 

私も素敵な花嫁様と出会えてうれしかったですよ☆

いつまでも末永くお幸せに!!!

お二人の幸せを心からお祈りしております。

本当にありがとうございました♪